既婚者

同じ会社の38歳の男性上司との不倫!一方的に本気になり・・・衝撃の結末

職場の既婚者男性上司と不倫している私が休日に撮った奥さんと車に乗っているときの画像

「不倫している上司なんて所詮は遊びでしょ。。絶対に今の奥さんと離婚なんかしないよ」

友人にはこう言われ続けた、、、ところが数ヶ月後には驚きの結果が・・・

 

「不倫なんてやめたほうがいいよ・・・」

 

24歳大手広告会社勤務の私

38歳男性上司との不倫一方的に本気になり

 

いつも既婚者の彼中心の生活だったのが

 

色々頑張って上司と両想いになり

彼も本気で奥さんと離婚を決意してくれるようになった物語

 

突然ですが上司との不倫を経験している皆さんはこんなお悩みはないでしょうか?

 

  • 最初はラブラブだったけど最近ちょっと彼の気持ちが冷めてきているような気がする
  • 奥さんと上手くいってないと言いつつ全く離婚してくれる気配がない
  • 約束をしても奥さんや子どもとの行事を優先しがち
  • いつの間にかデート=セックスすることになってしまっている

 

私も数ヶ月前まで全く同じ状況で不倫していて

こんなことばっかりでかなり不安に思っていました。

 

経験したことがある人しかわからないけど

奥さんがいる人を好きになってしまうと本当に辛いですよね。

 

相談はできないし

もし相談したとしても帰ってくる答えは

 

「不倫なんて絶対にいいことないからやめときなよ」

 

そうですよね。いいことないですよね。

 

  • 相手は結婚しているので自分は本命の女ではない
  • 会社にバレたら私までクビやペナルティーのリスクがある
  • 奥さんにバレたら大変なことになる
  • 男性側が飽きたら奥さんの場所に帰ったらいいだけ

 

なんというか一方的に私だけが損してる感じ。でも好きなんだからしょうがないですよね。

 

私も最初のうちは良かったんですが

向き合って半年ぐらいが過ぎた時は

 

「デートしても明らかに手抜きだしもう飽きられているなら別れた方がいいのかな」

 

こんな感じでものすごく悩んでいました

 

誰にも相談できず

私だけが同じ場所でずっと立ち止まっているこの感じ。

 

ただ色々とどうすれば良いのか模索し続けた結果。

 

時間は9ヶ月以上かかりましたが

 

  • 奥さんと別居して数ヶ月後に離婚届を提出
  • 数ヶ月後にプロポーズされ近々挙式の準備

 

という私なりのゴールまで来ることができました。

 

この記事の中では

 

  • そろそろ冷めかけている彼の気持ちを取り戻す方法
  • 今の彼はどう思っているのか?
  • 私が具体的にやるべき行動は?

 

など私が彼にとって一番の女性になれるようになったきっかけやポイントを書いていこうと思います。

 

今不幸な恋愛を経験されていても必ず

自分の方を見てくれる日が来るはずです。

 

不倫はいけないことは分かっていたけど夢のようだった最初の3ヶ月

 

私の不倫きっかけは

 

「直属の上司に奥さんの事で色々と相談に乗ってるうちに気が付くとそういう関係になっていた」

 

という会社の上司、身近な年上男性との会社内の不倫あるあるですね。

もちろん「不倫はいけない」これはわかっているつもりです。

 

ものすごく仕事が出来る上司で彼は38歳

私は24歳だったのでかなりの歳の差ですね。

 

働いている会社も同じだし帰る方角も同じだったこともあり徐々に連絡を取り合って2人で会う時間が増えていきました。

 

誰にも言えない2人だけの秘密

 

こうなるとものすごく恋愛って盛り上がるんですよね

 

  • 今日はどこに行こうかなどのLINEを仕事中にしたり
  • 社内で誰もいないところでフレンチキスを楽しんだり
  • 彼が出張の時は私が有休をとってついていったり
  • 出張先のホテルで朝まで過ごしたり

 

すごく愛され充実している数ヶ月でした。

 

この時は本当に頭の中もお花畑でいっぱいで

女性ホルモン出まくりの

毎日本当に楽しい時期でした。

 

でもこれも半年ぐらい経つと、、、、

 

不倫して半年、明らかに最初の頃のやさしさがないことに気づく

 

「私って飽きられてきてるのかな?体だけ??」

 

半年も経つとあんなに盛り上がってた禁断の恋愛もだんだんマンネリ化してきます。

 

特に男性側ですね。

 

あんなにも盛り上がってたのに

・デートの回数

・連絡の回数

これらが明らかに減ってくるんですね

 

デートといってもかなり手抜き

すぐホテルまで行ってエッチが済むとそそくさと帰る準備をしだす始末・・・

 

そして

 

「最初の頃は奥さんとは上手くいってないでほぼ別居状態」

 

と言われていたものの

 

いつ奥さんと別れる予定があるのか?

 

聞いても

なんとなくはぐらかされて

何度聞いても答えは同じ

なかなか別れてくれる気配はありませんでした。

 

今だから分かりますが

 

不倫する男性は、ほぼ100%遊びなんですよね。

 

それは付き合う前からなんとなくわかっていましたし、私がもし第3者の立場で不倫相手を見ると絶対にそう思ってしまいます。

 

「分かっていても好きだからどうしようもない」

 

これが物凄く辛いんですよね

 

自分の頭の中で天使と悪魔が常に喧嘩してる状態。

 

毎日こんなことが続くと精神的に病んでいきます。

 

仕事のミスも多くなり頭の中で毎日考えてるのは彼のことばかり。

 

あの当時は理由もないのに突然涙が出てきたりして

 

「このままこの関係がずっと続くと私の精神が壊れる」

 

と思ったのを覚えています

 

不倫の悩みなんて誰にも相談できない

 

「悩みを相談できない」のが一番の悩み

 

経験されたことは分かると思うのですが

不倫の悩みは本当に打ち明けられる人がいないんですよね。

 

そもそも不倫は社会的道徳に考えると悪いものです。

 

なので

 

もし知り合い・友人などに

 

「私不倫してるけどこのまま彼が奥さんと別れるのを待っていてもいいのかな?」

 

などと言おうものなら袋叩きにあいます。

 

もしくはその時は話を聞いてくれても、陰で絶対に私の悪口を言われるのは目に見えていました。

 

だから不倫の相談は本当に誰にも言えない

 

ただ私も分かっていました。

このままずるずると関係を続けていっても彼氏は絶対に奥さんとは別れてくれない。

 

何も変わらないなら私が変わるしかない。

 

ということで私が現状を変えるためにさまざまな対策をし始めることにしました。

 

的確なアドバイスをくれる経験豊富な相談者との出会い

 

このまま、あと数ヶ月現状維持なんて絶対に嫌

 

このまま

「奥さんと別れてもらってゴールイン」

「関係を全て清算する」

かどちらかにしたい

 

「どうすれば今以上に奥さん以上に彼に愛されるようになるのか?」

 

そう思って色々書店で調べていた時

ある女性漫画誌の広告に

 

「相談したい時に誰でもすぐに自宅でできる電話占い相談」

 

のような広告を見つけました。

 

私自身占いって全く信じてないタイプだったんですがそのサイトには

 

不倫や略奪愛三角関係などの【複雑な恋愛専門の占い師】が多数在籍

 

と書いてあり私自身この恋愛自体を誰にも相談できないことが本当に辛かったので思い切って使ってみることにしました。

 

私が使ったサイトはヴェルニというサイトです。

 

相談した先生は乃々空(ののあ)先生でした。

 

乃々空(ののあ)先生のプロフィールを見てみると

 

リンク:乃々空(ののあ)先生のプロフィール

 

得意な相談内容に

  • 復活愛
  • 相性占い
  • 略奪愛
  • 遠距離恋愛
  • 三角関係

 

と書いてあって、評価も高く口コミの数もダントツで多かったので相談してみることにしました。

 

私が当時本当に知りたかったことは一つだけ

 

「彼とこのままの関係を続けて幸せな未来が待っているのか?」

 

これだけです。

 

先生と電話が繋がってすぐ名前と職業と年齢を話した時

 

「身近な年上の男性との複雑な恋愛に悩んでいますね」

 

と言われビックリしましたね。

 

それからも

 

ノノア先生

 

  • 奥さんとは別居状態なのになぜか別れてくれませんよね?
  • 最近彼の態度が明らかに冷めてるのがわかって、あなたもどうしていいのか分からないんじゃない?
  • 彼とどうしてもうまくいきたいのではなくしっかりけじめをつけたいんですよね?

 

とまぁ半年ぐらい前から私を監視してたのかのようなアドバイスを色々と頂き

 

本当の占い師ってこういうことなんだな

 

と感じてどんどん話が盛り上がって行きました。

 

「けじめをつけたいんですよね?」

 

と言われた時は本当に泣いてしまいました。

 

乃々空(ののあ)先生から頂いたアドバイスは次の通り

 

  • 今の彼はあなたの「いつ奥さんと別れてくれるの?」という言葉が非常に重いと感じている
  • あなたに嘘をついているわけではなく本当に奥さんとは仲が悪い
  • 奥さんと結婚したことは後悔している
  • 50日程度の冷却期間を置くよう自分から提案すると良い
  • 彼の視界に入る会社で他の男性と少し仲良い素振りを見せる

 

このようなかなり具体的な感じで教えていただきました。

冷却期間と自己努力

そして嫉妬を利用。

 

私にとってもできそうでしかもふに落ちることばっかりだったので即実行に移すことに。

 

説得力もかなりあり何よりも今まで誰にも言えなかったことを一気に吐き出せてモヤモヤしてた不安な気持ちが一気に吹き飛びました。

 

【2ヶ月以内に必ず離婚するからそれまで待ってほしい】

 

相談を受けたその日に彼にLINEをして

 

「ちょっとしばらく距離を置きたい」

 

と伝えて連絡しないことを伝えました。

 

彼も了承してくれて

私も距離置いてる期間にこの関係が完全に終わってしまうのではないかという不安もありましたが

 

とにかく作戦開始です。

 

やったことといえば

 

  • ヘアスタイルを変える
  • 髪のカラーを変える
  • 会社に行く服をモノトーンの大人っぽいものに変える
  • 同じ部署の男性に積極的に話しかける
  • 毎日笑顔を作る練習をする

 

などなど彼の視界に入るたびにどんどん変化している私を演じることにしました。

 

もちろんそうやっていても彼のことは好きでしたし、思わずLINEをしてしまいそうな時もありましたが

 

その時は先生に相談に乗ってもらえて

なんとか50日以上乗り切ることができました

 

正確に何日目かは覚えてないのですが

 

「今日久しぶりに食事でもどう?」

 

と本当に久しぶりに彼からのLINEが・・・

 

でも先生のアドバイス通り

 

「食事に誘われてもその日には行かない」

「日にちは自分で指定しなさい」

 

と言われていたので

 

「3日後の金曜日。19時によく行っていたお店の前で待ち合わせでいいですか?」

 

という風に私が主導権をとるメッセージをしました

 

もちろん食事をしても

 

  • 普通の話だけですぐに帰る
  • 抱き合ったりキスしたりはしない
  • 自分から積極的にメッセージを送らない
  • 彼からメッセージが来たら少し時間をあけて私が返信する

 

このような態度を心がけて

 

彼氏にとっての私を

 

年下の甘えん坊で可愛い若いだけの女性

 

から

 

彼の話をしっかり聞いてあげることができる知的な女性

 

に変化させることを意識してお付き合いをした結果

 

あんなにマンネリ化していた彼がなぜか、私に対して再度火が付いたみたいで

 

「結婚したいと思っている。必ず2ヶ月以内に離婚届を出すからそれまで待っていてほしい」

 

と言われるようになりました。

 

これは本当にものすごく嬉しかったし

不倫しても復縁にしても

 

相手が変わるのを待つ

のではなく

連絡や接し方など、いかに自分を変えていくか

 

の重要性を再確認できました。

 

そして彼は約束通り1ヶ月半程で奥さんと離婚

 

私とは婚約の約束をして指輪を買って頂き今現在結婚式の準備を進めているところです。

 

そのタイミングでなぜ昔マンネリだったことがあったのか聞いたところ

 

「まるで、子供のようにいつ奥さんと別れてくれるのか?という質問しかしない君に少し疲れていた」

 

と正直に話してくれて

 

乃々空先生がアドバイスして頂いた通り自分の思考の幼稚さが原因だったと確信できて安心しました。

 

私が相談者を探したサイトはこちらです。

 

今回私がマンネリだった不倫関係を修復し略奪愛に成功してしまった時の相談者を探したサイトはこちら

 

【電話占いヴェルニ】

 

今彼は奥さんと離婚をして

私は今年中には結婚して彼と一緒に暮らすことができそうです。

 

不倫は決して褒められたことではありませんが

色々やった結果彼と一緒になれることになり今私はとても幸せです。

 

過去の私と同じ状況の方へ!

 

「1人で悩んでないで絶対に相談者を探してください」

 

特に不倫は1人で悩んでいるとどんどん精神が病んできます。

 

相談できる相手がいないから・・・

 

そうなると感情のコントロールができなくなります。

すると彼に強く当たってしまったりして余計に距離を遠ざけることになってしまいます。

 

なので今現在あなたが辛い恋愛で1人で悩んでおられるなら絶対に身内以外の誰かに相談した方がいいです。

 

なんでも身近にそんな相談できる相手がいない人がほとんどだと思います。

 

そんな時は私が利用した電話占いサイトぜひ使ってみてください

 

ヴェルニは毎日多数の占い師の応募がある中で3%以下の人しか採用されない

 

経験豊富で実力者の占い師のみが在籍しているサイトです。

 

特に相談したい先生がよくわからない場合は私が相談した乃々空先生がおすすめです。

 

リンク:乃々空先生のプロフィールや相談者からの評価

 

不倫相談は過去に数1000件を受けたとおっしゃっていましたし複雑な恋愛相談にすごく強い先生です。

 

私も相談することで

 

  • 50日以上の連絡取らない期間をあける
  • 子供っぽい雰囲気から大人っぽいファッションに変化させる
  • 冷却期間後のデートは自分から日を指定する

 

などなどアドバイスが本当に具体的だったのですぐに行動に起こすことができました。

 

不倫の恋愛や復縁で重要なことは

相手が変わるのを待つことではなく

変わった自分を相手に見せることです

 

もし複雑な恋愛に悩んでおられる方がいて今どうしていいかわからない方は是非相談してみてください。

 

不倫の彼の本命になる具体的なアドバイスがもらえるはずです。

 

無料相談するだけでも何かきっかけが見つかるはず

 

今月は新規登録者に対して電話やメール相談の2500円の無料特典が付いてます。

 

無料のポイント分だけでも結構長い時間話すことができます。

 

もちろん会話が苦手な方はメールでもOK。的確なアドバイスが貰えると思います。

 

とにかく経験豊富な先生のアドバイスが最初は無料で行えるのでまずは使ってみてから決めればいかがでしょうか?

 

また新たに相談したいことがあったら追加で申し込んだりするのがいいと思います。

 

私も相談中は1ヶ月の間に1万円から2万円位使っていましたが今となっては全く後悔していません。

 

逆に

このサイトを見つけられずに全て自分で考えて何とかしようとしていたらどうなっていたか想像もつきません。

 

会社で大泣きして迷惑をかけたかもしれませんし

彼からもう二度と会わないと宣告されたかもしれません。

 

なので1人で悩んでおられる方は是非相談してみてください。

 

今日の1歩が明日のあなたを劇的に変えるかもしれません。

 

最後になりましたが

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

 

不倫は本当に辛いものです。

 

世間にも周りの友人にも1人たりとも味方はいません。

 

だから普通に恋愛した方が楽ですが

それでも好きになってしまったものは仕方ないですよね。

 

今辛い恋愛でも

 

いま現状の彼の気持ちを知って

それを変えるために自分ができる行動をする。

 

ことによって自分を変えることができるし

それによって彼も変わってくれることができるはずです。

 

ここまで読んでいただいたあなたは

確実に彼の今の奥さんより本命の女性になれるはずです。

 

ぜひ自分の本心を信じて行動してみてください。

 

ありがとうございました。

 

今回ご紹介したヴェルニはこちらです。

 

【電話占いヴェルニ】
テキストのコピーはできません。