彼女が出来ないことで悩んでいる男性は星の数ほどいるのではない
この星の数ほどいる男性の中でも、
両者を分ける分岐点は何処になあるのでしょうか?
彼女が出来ない原因は必ずあります。あなたの思考・
早い話がこの原因を正確に理解し、思考・
今回は彼女が出来ない事に悩み続けている人達に理想の恋人が出来
この方法は知っているだけでは何も意味がありません。
『知っている』
この状態には意味がないのです。きちんと頭の中で整理して、
きちんと実践すれば、
それではまずモテない原因を紹介していきます。
スポンサーリンク
モテない男性の特徴
1人の女性しかみていない
モテない男性は、早い話『経験値が低い』
数人の女性に受け入れられなかったとしても、何十人、
しかも、
1人に集中する事で、
ダメなのは、
だから、
女性経験がまったくないのであればキャバクラなどを含め、
女性との接触回数をどれだけ上げる事が出来るか?
ここが初めは大事なんです。
道徳的に複数人にアプローチするのが嫌という人もいます。自分では純粋だと思っているかもしれませんがあまりにも勿体無い
だって、その選んだ1人の女性については、
推測でモノを言わせてもらえば、
早い話、ただそれだけで「この子はひょっとしたら落とせるかも」
ただでさえ、
一人の女性に執着するのは止め、
合コンだろうが、ナンパだろうが、何でも良いです。
とにかく接触頻度を上げて、女性慣れして下さい。慣れなければ、
それに、一人に執着しないことは、気持ちを楽にさせてくれます。
「ダメなら次があるわ!」
そう考えられるようになれば、
心の余裕が出来れば彼女ができるのも時間の問題、
勘違いした優しさ
滅茶苦茶良い奴なのにモテないのは何故なのか?
これは女性の言葉を鵜呑みにしていることが間違いの始まりなので
『優しい男性』
の条件は内面のことを指している訳ではありません。
これはかなり表面的な部分に偏っています。
もの凄く真面目で気も利く、
実際はモテません。
何故なら一緒にいても、退屈なだけだから。
『お金のあるひと』『イケメン』
なんて言ってしまうと、
かと言って性格がクソ程悪い男は無理な訳で、
女性が言葉で言う『優しい男』
スポンサーリンク
悩み・愚痴を引き出す会話力
女性を口説くために必要なのは相手の悩み・
初めに数をこなすことで、
ここで重要なのは、カッコつけて良い人を演じないこと。
初めに女性に興味があることをアピールして下さい。
恋愛対象として見ている、好みのタイプ、
何とか2人で飲みに行くシチュエーションまで持っていければ、
どうやって誘い出すのか?
ここが分からないから苦労するんですね。
女性は自分のことを話したい生き物です。普段静かな女性でも、
悩みや愚痴を引き出すことが出来れば、
気負わない感じで行けるのがベスト
会社帰りに何気に誘う。唐突なので90%断られるでしょうね。
その間も適度にアプローチは続けること、軽いノリで誘うこと。
『いつも仕事遅いもんね、○○さんうるさいし大変だよね』
『みんなよりも遅くまで頑張ってるし、ちょっとだけ飲もう』
軽快にちょっとしたやらしさならOK、女性に『しょうがないから一回だけ付き合ってあげるか』と思わせたら勝ち。
お酒の席までもっていければ、話す内容も距離もより近くなるので後は雰囲気に任せるだけでどうにでもなります。
友達だと思われたら負け
出会ったばかりの時に、ある程度ガッツかないと友達と思われて終了になってしまうケースもあるので注意が必要です。
相手に自分は興味を持っている。だから狙ってるんだという匂いだけは絶やさないように・・・
結構ガッツいてるつもりでも、女性に伝わっていないケースは多いため無茶するくらいの方が相手も意識してきます。
ダメだったら次に切り替えるということは方針としては変りません。次がいるから、躊躇せずに真っすぐ進むことが出来る。
なので中途半端に良い人を演じることは時間の無駄になります。
友人・先輩の紹介を頼る
女性に『ちょっとかわいい子紹介してくれよ!』と言ったところで、願いが叶うことは95%無いでしょう。
女性側としても大切な友人に、モテない人を紹介するわけにはいきません。異性を頼ったところで自分の望みは叶わないのです。
ここは友人や先輩、モテる実績者に頼んで場をセッティングしてもらうのが彼女を作る一番の近道です。
実際に女性を囲っている友人の普段の姿を見る事で、マネタイズすることが出来ることも大きなポイントになります。
何よりも一番初めに挙げた『女性との接触回数を増やす』というのが確立を上げる一番の近道であり、友人・先輩を頼ることも接触頻度を上げることの一つなのです。
スポンサーリンク
まとめ
彼女ができない人は何よりもまず『経験値が少ない』ことが一番の原因です。
もちろん、性格的な部分に依存することもあるかもしれません。でも、結局は出会いが少なければ何も起きるわけがないのも事実です。
ポカーンと口を開けてて餌を運んでくれるのは、ひな鳥の時だけ。
彼女が欲しかったら自分の力で捕まえられなければ、一生モノに出来ないでしょう。きっかけは待っていてもやって来ません。
失敗しまくって女性馴れした方が、ゆくゆくはモテる男へ近づくことになるのです。