女友達

女友達からの脈ありサインを見逃すな!!厳選7選

男友達に脈ありサインを送る女性
 
女友達からの気がある脈ありサインを見逃していませんか?
 
ここでは、女性が男性に気があるサインを発するのか逃さないようにいくつか紹介していこうと思います。
 
このサインさえ逃さなければ女性と付き合う確率がグッーンと上がりますよ。これからあげる項目の中で当てはまるものがあれば脈あるということになります。
 
今すぐチェックしてみましょう。

スポンサーリンク




女友達の脈ありサインを見逃すな!厳選7選

やたらと話しかけてくる

 
普通の友達と思っていたけどやたらと話しかけてくる人いますよね⁉︎
 
ただの話好きの場合もありますが、必要以上に話しかけてくるのは気のある証拠ではないでしょうか。また、わざわざ自分を探して話しかけてくれるの期待大なのです。
 
女性にもよると思いますが、他の男の人とあまり話さないのに自分によく話しかけてくれるのはかなり可能性あるでしょう。
 
とにかくよく話しかけてくれる女性には優しい態度で自分の好感度アップさせましょう。
 

とにかく笑顔

いつもあなたの前で笑顔でいてくれる女性はあなたに興味があることが多いです。誰にでも愛想のいい女性もいますが、なかなか笑わない人が笑ってくれれば嫌いなわけありませんよね。
 
とくに女性は好意を抱いている男性には可愛いと思って欲しいはずなので笑顔が多いはずです。
 
 

他の男がいることをちらつかせる

恋の悩み、男性の相談してくるのはもしかしたら罠かもしれません。対して興味もない好きでもない男性の存在をちらつかせることであなたに嫉妬させようとしているのかもしれません。
 
やはり、じぶんの好意を抱いていた女性に言い寄っている男性がいたら焦りますよね?
 
脈ありの女性はこういった方法を使ってあなたの方から早目に告白させようとする場合もあるということを覚えておいて下さい。
 
 

あなたの前だと声色が違う

女同士では絶対でない声のトーンがでる。それは、その男性を意識している証しかもしれません。よく見られたいという時声のトーンがちょっと高くなるという傾向があるそうです。
 
女性が気があるかどうかは声の高さによって判断できますね。
 

スポンサーリンク




悩み事を相談してくる

嫌いな人に自分の悩みを相談する人はいませんよね。特に、自分の悩みに関しては心を許している人にしか話さないことが多いので相談された場合は自信を持っていいと思います。
 
この場合相手は心を開いてくれていることから自分も心を開き悩みがあれば相談に乗ってもらいましょう。
 
相手も、悩みを相談して心を開いてくれたとよろこび恋に発展する事も多いでしょう。
 
 

体にやたらに触れてくる

自分がここにいるよということをアピールしているのか、やたらと体に触ってくるのは好意のある印かもしれません。
 
嫌いな人にベタベタ触ることはないので嫌いではないという事。誰にでもボディータッチが多い女性は比較になりませんが、やたらと触ってくる女性がいたら脈ありかもしれませんよ。
 
 

興味があり色々聞いてくる

全く脈がなくても興味がなくても女友達といえどもあなたの普段のことを聞いてきたりはしないと思います。
 
あなたのことが気になるからこそ色々と知りたい、だから様々な質問を投げかけてくるのです。
 
これを使って相手が自分にぜんぜん興味がなさそうでも色々自分に問いかけてみましょう。そうすれば、相手側は私に少しでも興味を持ってくれてるのかとあなたのことを考えるきっかけになってくれるかもしれません。
 
 

スポンサーリンク




まとめ

女性からのサインは必ずでていることがわかりましたね。
 
気になってるからこそ声のトーンがちがう、やたら体に触れてくるなど女性が出してくれているサインを必ず見落とさないで下さい。
 
あなたの態度次第で実るかもしれませんよ。まずは、どれだけ相手が脈があるかを確かめて対応していきましょう。
 
テキストのコピーはできません。