浮気する女に共通する仕草は何? その一瞬の動きを見逃すな!

Pocket
LINEで送る

付き合っている彼女に浮気されたら、男としてはひどくショックで傷つく出来事ですよね。出来れば、浮気をしない女性と付き合いたい! そう思っている男性は多いことだと思います。

けれど、浮気する女性はどこにでもいて、そんな女性と知り合ってしまう確率も低いものではありません。

では、どうやって浮気する女性を見分ければいいのでしょうか? 今回は浮気する女性に共通する仕草を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

浮気する女の特徴

○スマホを手放さない

スマホは個人情報の塊です。その女性が誰と仲良くしたり、誰と頻繁に連絡を取り合っているのかなどが良く分かるものになります。

普通の女性ならば、彼氏にスマホを見られても困るようなことがないため、席を立ったり、家の中でどこかへ移動したりするような時にはついついスマホをテーブルの上に置きっぱなしということをします。

けれど、浮気をする女性はスマホの中に後ろめたい情報が沢山入っているため、スマホを手放すことはありません。トイレに立つ時にでも、鞄は持っていくことはなくともスマホだけは手放さずにいつも肌身離さずに持っています。

また、食事をしている時や一緒にいる時などにスマホを裏返しにして、置いているのも浮気をする女性の特徴の一つです。

スマホには様々な通知が来ます。表向きにしておくと、その通知が側にいるあなたに見られてしまうのを恐れ、彼女達は裏向きにスマホを置くことに慣れています。

何故、そんなに用心してスマホを扱っているのだろうと不思議なるような女性は、あなたに内緒で他の男性と会ったり、連絡を取ったりして、浮気をする確率が高いのです。会ったばかりでも、相手の女性がどんな風にスマホを扱っているのか注意深く見てみるとよいかもしれませんね。

○好みの男性を目で追っている

浮気をしてしまう女性は気が多く、いつもどこかでときめきをも求めていたり、出会いを探していたりします。

本来、女性は付き合っている男性がいると他の男性にはなかなか目が向かず、付き合っている彼一筋になる女性が多いのですが、浮気をする女性は違います。付き合っている男性がいても、好みの男性に出会ってしまうとその男性へと心を奪われてしまうのです。

そのため、彼と一緒にいても好みの男性が側を通ったりするとついその姿を目で追ってしまったり、意識をそちらに向けてしまったりします。

男性では好みの女性をついつい目で追ってしまうということは良く起こりますが、これが女性で起こることは稀なことです。あなたといい雰囲気なのに、好みの男性を目で追っているな女性がいたら、その女性には浮気の心配があるかもしれません。

そういった女性には気をつけて、気を許す前に彼女の動向をうかがってみるとよいでしょう。

○休みの日の予定を明かさない

付き合っている相手ならば、休みの日に何をしていたかや次の休みに何をするかなどは気軽に話し合え、特に隠す理由もないことになりますが、浮気をする女性は違います。

彼女達は、休みの日の予定を聞いてもきちんと答えずにはぐらかしたり、曖昧なままで会話を終らせたりします。何故なら、彼女達の次の休みには違う男性とのデートが入っているからです。

これは前の休みにどんな過ごし方をしていたかを聞いても起こってくることです。

後ろめたいことがなければ、素直にありのままを答えられることも後ろめたいことがあるので、素直に答えられず、うやむやにしたり、忘れてしまったと話したりします。

休みの日に何をしていたか、何をするかを積極的に話したがらない。こんな女性には要注意です。

スポンサーリンク

○小さな嘘をつく

浮気をするということは、相手の男性に嘘をつき続けるということです。

普通の女性だと好きで付き合っている男性に嘘を吐き続けたり、好きな人を騙したりということをすると自分の中の良心が痛んで、自己嫌悪へと陥ったり、相手の男性に申し訳ない気持ちでいっぱいになったりします。

けれど、浮気をする女性は付き合っている男性に嘘をつくことが日常茶飯事であるため、嘘による良心の呵責などに苦しめられることが少ないのです。

そのため、浮気以外でも相手の男性に嘘をついたり、その場限りのことを言ったりということを平気で出来ます。そのようなことから、小さな嘘をつく女性は、いずれあなたに浮気と言う大きな嘘をつく可能性もあり、注意した方がよいのです。

今、言っていることと前回言っていたことが全く違ったり、話に食い違いが多くなったりする女性は浮気をする可能性が高いといってよいでしょう。

ただの思い違いではなく、明らかに本人が嘘をついていると分かった場合には、そんな女性からはちょっと距離を置いたほうが良いかもしれませんね。

○目が合わない

浮気する女性は、浮気をするということに罪悪感が小さく、嘘をつくのにも慣れているのですが、それでも浮気をしていると言うことに後ろめたさはあり、付き合っている男性に浮気がばれたらどうしようといった不安を覚えていることも多いです。

社交的で人見知りをしないはずの彼女なのに、話していても目が合わなかったり、視線が別の方向を向いていることが多い場合には、彼女はあなたに隠しごとをしている可能性が高いでしょう。

特に知り合ったばかりというわけでもなく、お互いに気心が知れていて、沈黙が苦にならないと言うような仲なのに、彼女があなたの目を見て話をしてくれない場合、彼女にはあなたになにか隠しておきたいことがあるのです。

「目は口ほどにものを言う」と昔から言われてるように、目には様々な感情があらわれてきます。彼女はあなたの前で浮気をしていると言うボロを出したくないがために、あなたの目を見ないのです。目を見ないという事は、自分の目を覗き込まれる心配もないということです。

元々、目を見て話すことが苦手でないはずの女性がある時からあなたの目を見て話をしなくなったのなら、それは彼女の方にあなたに知られたくない何かが出来たということだと思って間違いないでしょう。

あなたの彼女はあなたの目を真っ直ぐ見て話をしてくれるでしょうか? ちょっと彼女の目の動きを見てみてくださいね。

普通なようで普通でない・・・

いかがでしたか? 浮気をする女性はちょっとしたサインを出していることがあるようですね。そんなサインを注意深く観察して、浮気をする女性にひっかかってしまわないように気をつけてくださね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です