色気のある女性の特徴は6個ある?

Pocket
LINEで送る

温泉に浸かる女性

何かしてるわけではないのに、妙に色気のある女性っていませんか?このような女性は、同性からみても魅力ある女性として映ることが多いです。

同性からも異性からも羨望の眼差しで見られる色気のある女性とは、どんな特徴を持った女性なのでしょうか?

スポンサーリンク

女性らしい体のライン

色気の根源は女性らしさから来るものです。これは、誰もが認めるところとして外見的な色気、つまりメリハリのあるボディラインが挙げられます。

ウエストからヒップにかけての、なだらかなラインは、色気のかたまりと言えるのではないでしょうか。ボディラインがキレイに出る服装をするだけで、イヤでも色気が出てしまいます。

取り立てて演出する必要もなく、色気が表に出てしまう女性、そんな女性らしいボディラインを手に入れたいものです。

上品

色気のある女性とは、男性を虜にしてしまう性的な色気だけではなく、人を惹きつける魅力が高いことも挙げられる事柄です。いやらしい露出しただけの服装とは違うのです。

全体的に露出された女性は、どちらかと言えば下品な印象しか受けませんし、全て見えてしまうと男性として、見たいという欲求も全て満たした状態になってしまいます。

メリハリが分かる程度の服装だけでも、何処かしら一箇所が見えそうで見えない状態に抑えておくことで、男性からの見たいという欲求を掻き立てます。

それでいて振る舞いが上品で慎ましい女性に男性は惹きつけられるでしょう。

百戦錬磨の男性経験

男性経験の豊富さが色気ある女性を育てると言えるのではないでしょうか。多くの男性と付き合うことで、自分の魅力が磨き上げられていった結果として、色気のある仕草や自分の見せ方といったところに現れているのだと思います。

色気のある女性とは、多くの男性経験を基に自分をプレゼンテーションすることが上手い女性と言い換えることが出来ると言えますね。

何をすれば相手が喜ぶのか、どんな服装・メイクを好むのかを経験から学び取っているのです。

唇が分厚い

分厚い唇には、吸い込まれそうなほどの色気があると言えるでしょう。そもそも、唇は女性の性的魅力を感じる部分としても大きい割合を占めます。

ハリウッドセレブなどにも唇が分厚い女性は多く、男性は唇の分厚い女性に色気を感じてしまうものなのです。

多くの男性にモテる要素の1つとして唇の厚さは基準になると思います。色気のある女性の身体のパーツの中でベスト3の一部と言えますね

スポンサーリンク

声が低い

甲高い声のトーンの女性に色気を感じることはないでしょう。甲高い声というのは、若い女性を連想させるからかもしれません。これは、実際にアイドルなどを見ても同じことが言えますね。

色気は大人の女性を指して言う言葉です。上品さが伴うものだということも話してきました。
アイドルのような甲高い声の少女に色気を感じる男性はいません。

自然な低い声の女性の方が、甲高い声の女性よりも色気があると言えますね。

あまり多くの話さない

おしゃべりな女性に色気を感じることはないでしょう。人を惹きつけるというのは、相手が知りたいという前提があるのです。

自分から相手に対して喋べり過ぎてしまう事は、人を惹きつける前に全てを晒してしまうことにも繋がります。ある種ミステリアスなイメージの女性を指すのかもしれませんね。

過去をベラベラと話してしまうような女性に色気を感じることが無いように、謎に包まれた女性は気になる部分が多く、それが人を惹きつける要素の一つになっている部分も多いでしょう

スポンサーリンク

まとめ

色気とは無理して出すようなものではなく、普段の振る舞いから自然と醸し出されるものなのです。無理矢理に露出の高い洋服を着れば良いと言うことはなく、過去の男性経験の豊富さから自然と学び取られた要素が大きいのだと思います。

自然体で生きていくなかで、身につくもの。男性に構って欲しいからと、ところ構わずに露出の高い格好でいることは、リスクが高いだけで何も得られるものが少ないことでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です