体型

ポッチャリ女子がモテるのは何故なのか?その理由を分析してみる

ポッチャリ女性

モテる女性とはどんな外見が多いのか?

当然、モデルのような体形の人が一番モテるに決まってるじゃん!!なんて思っている女性は多いのではないですか?

 

男性目線から見ても同様なのでしょうか。

決してそんなことはありません。

 

スタイルの良いモデル体型よりも、肉付きの良い少し太った感じぽっちゃりした感じの女性を好む男性も多いのは確かです。

これが顕著に表れてくるのは、20代からではないでしょうか。10代の頃は、成長期的にぽっちゃりしている子の割合の方が高いと思います。

 

制服がある学校であれば、体型をオシャレでカバーすることも出来ませんので、自分の良さを出せないまま3年間が終わってしまったなんて人も多いでしょう。

ぽっちゃりな女性の魅力は何なのか?

 

具体的な理由について、一つ一つ見ていくことにしましょう。

スポンサーリンク




ぽっちゃり女性の魅力

オシャレ

ぽっちゃり女子には、意外とオシャレさんが多いことに気が付くかもしれません。

一番差が付くのはこの部分ではないでしょうか。自分に似合う服を考え尽した結果、自分の体形に一番似合う服を上手にチョイス出来ているのでしょう。

 

自分の見せ方を研究したことで、最大限の魅力を余すことなく表現出来ているのかもしれません。

ここは大きなポイントでしょう。

 

肌のキメが細かい

ぽっちゃりしている女性に限って、肌が雪のようにきめ細かく、もちのように弾力がある

そんな傾向が高いようです。

健康的な雰囲気が男性には人気なのかもしれません。これは肌がピンと張った状態で、シワが少なく若く見られることも大きいです。

ポチャカワイイという言葉がよく当てはまりますね。

スポンサーリンク




ぽっちゃりを最大に活かしている

どんなに頑張っても痩せることが出来ない、私なんて誰からも相手にされない。

こんなマイナス感情に支配されていたら、本当に誰からも見向きもされることはないでしょう。

 

ぽっちゃりでモテている女性に共通していることは、その体型を生かして自虐的な発言で周りに笑いを振りまく女性がモテてます

自分の体形を気にして、毎日ため息ばかりをついて生きているわけでは無く、その太った体を利用してネタにしてしまう強さがあるのです。

 

自分のぽっちゃりを笑いで吹き飛ばしてしまいましょう。

 

胸が大きい

これは、男性にとって特に重要な部分かもしれません。

やはり、ぽっちゃりな女性は胸が大きい人が多く、男性はどうしてもそこに目が行ってしまいます。

その部分ばかり強調しないでほしい!!

なんて女性側からの意見もありそうですが、素晴らしい武器だと考え最大限利用していきましょう。

男性は胸が大きい子が好きなのは、永遠不変の事実なのです。

スポンサーリンク




まとめ

太っている、ぽっちゃりが恋愛において全てマイナスかと言えばそんなことはありません。

ほとんどが、女性側からみた男性の印象で考えていることが多く、実際の男性側からの意見をまとめれば、ぽっちゃりはまったく問題ないと言えます。

ぽっちゃりだからと自分を卑下することを止めて、最大限に自分を良く見せられることを研究しましょう。

 

 

テキストのコピーはできません。