【簡単】女性からの告白待ちサインの中で特に分かりやすいものとは?

Pocket
LINEで送る

女子高生
女性から告白されると、その勇気ある行動に感心してしまうのは私だけでしょうか?

でも、どうせだったら男性から告白されたいのが本音ですよね。

心の中では、言いたい気持ちをぐっと堪えながら男性からの告白を待ち望む毎日を過ごしている女子も多いのでは?と勝手に予測したりしてしまいます。

そんな女性からのサインを見逃してしまうのが男性なんですね。

女性が「告白を待ってる」心理が分かれば、男性も最後の大きな一歩を踏み出せるはずです。

今回は、この女性からの告白待ちのサインについて話していきたいと思います。

スポンサーリンク

自分からは告白しない

基本的には女性は男性からの告白を待っているんですね。自ら告白することはするはずがないとキッパリ断言する女性も多いです。

この心理から読み解けることは、自分から告白したことで、付き合ってからの「優位性」を考えてしまう人は多いようです。

大前提として、告白された方が嬉しいという気持ちがあることに間違いはないですが、付き合ってからも事を優位に進めたいと考える人は多いのです。

相手の男性もあなたが好きで付き合ったとしても、どこか遠慮を感じてしまう瞬間があるんですね。

思いきり素の自分を出すのに時間が掛かるなど、告白された方が自慢にもなるしそんな女性の気持ちを汲み取れるようになれば、男性へ多くのサインを送っている事に気付けるでしょう。

あなたを焦らしたい

焦らしの表現は暗にあなたが好きと言っているようなものです。

私はかわいいし、人気者なのよ。だから早くしないと他に行っちゃうよ!!

と男性にハッパを掛けてるんです。

これは十分にモテる私があなたを選んでるんだ、という男性への熱い気持ちを込めたメッセージです。そんな女性だからこそ、早目に応えてあげて欲しいですね。

体のある『部分』が好きなことを伝える

体の一部分に例えて、あなたへの好きな気持ちを表現する女性もいます。

本人は直ぐにでも、あなたへ気持ちを伝えたいのですが、それが言えないのでこのような表現になってしまうんですね。

この言葉に秘められた表現として男性が意識しなければいけないのが、前置き部分ではなく「好きの部分です。

ここでハッキリ「好き」と言ってるんですよ。こっそりサインをあなたに送っているんです。

スポンサーリンク

2人の共通点をアピールする

これは確度95%であなたに告白してほしいと思った女性が発する勇気ある一言です他の誰でもなく、あなたは特別な男性だと強調しているのです。

一緒にいると癒される」「ずっと一緒にいたい」という想いを、ほぼダイレクトに伝えることは、早くあなたと付き合いたいという気持ちが前に出過ぎてしまったことで、ポロっと出てしまった一言に近いでしょう。

彼氏にしたいと言う

「私の彼氏になる?」

本当は死ぬ程恥ずかしくて緊張してる中、サラッと言葉にしてあなたに伝えます。

「普通に告白すれば良いんじゃないの?」なんて思う気持ちもわかりますが、やっぱり男性から言って欲しいんです。女性のその気持ちを汲み取ってあげましょう。

煮え切らないあなたの背中を押してくれているのです。「今回はオレから言うか」くらいの気持ちで構わないので相手に花を持たせてあげましょう。

スポンサーリンク

まとめ

こうやって見てみると、ほとんど好きと言っているのと変わらないことに気付くと思います

あなたからの一言を聞きたいがために、ここまでお膳立てしてくれている彼女に花をもたせる気持ちを込めて、あなたから誠実に告白しましょう。

彼女は顔には出さないかもしれないですが、内心はあなたからの告白に喜びに満ち溢れていることでしょう。

コメント

  1. Louis より:

    以前好きな人と一緒に出かけた時に突然私の手冷たくない?と耳を触られたり、今日全部服装一緒だね!とか言われたのですがこれは脈とかあると思われますか?

    • yasuhiro_renai より:

      お問い合わせありがとうございます。

      一概に言えないので、彼が他の女性に対しても同様の態度で接しているのかを確認してみましょう。
      思わせぶりな男性は意外に多いです。あなたに対してだけなのか、他の女性にも同様なのか、まずは
      そこを見てから判断してみて下さい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です