面食い女を振り向かせるための効果的な方法5選

Pocket
LINEで送る

気になる彼女や好きな女性が面食いだった場合、自分がイケメンではないからと引け目を感じて、身を引いてしまったり、相手と付き合うのは無理だと諦めてしまったりしていないでしょうか?

実は面食いな女性を振り向かせる効果的な方法があるんです。

今回はそんな面食いな女性に効く恋愛テクニックを5つお教えします。

スポンサーリンク

面食い女を落とす方法

面食い女性は雰囲気に弱い

面食い女性は恋愛において、ロマンチックさや雰囲気などを大事にし、そういったものに弱い人が多いのが特徴です。彼女たちは心のどこかで典型的な王子様のような男性が自分の前に現れ、激しい恋に落ちることを夢見ています。そのため、かっこいい男性や見た目のよい人に惹かれがちになってしまうのです。

面食い女性を落とすためには、他の女性だと引いてしまうようなロマンチックな演出などで心を揺さぶるのが効果的です。

夜景の見える素敵な場所でのロマンチックなディナーを演出したり、誕生日のお祝いにとびきりの手間をかけてみたりすると彼女たちは、あなたのことを自分を大切に扱ってくれる人と認識し始めるでしょう。

実際のイケメン男性はモテるがゆえに不精だったり、恋愛に対して積極的でなかったりすることが多いので、自分とつきあうとこんなロマンチックなことが待っているのだということを演出し、イケメン男性との差をつけてみましょう。そうすることで彼女の心をあなたが得られる確率は高くなることでしょう。

おしゃれに気をつけ、清潔感を持つ

面食い女性は、男性の外見に敏感です。相手が少しでも不衛生な様子を見せたり、だらしない格好をしているとそれだけでがっかりしてしまうのです。

面食い女性を落とそうと思ったら、まずは外見を磨くことを心がけてください。デートの前には必ず鏡の前で自分自身の姿をチェックしましょう。髭の剃り残しがあったり、髪がボサボサだったり、どうでもよい洋服を着たりはしていないでしょうか?

デート中にそういったところをみつけると彼女たちは二度とあなたとはデートしてくれないかもしれません。

また、せっかくのデートです。美容院に行って、おしゃれをして出かけてくださいね。面食い女性の大半が雰囲気イケメンに弱いと言われています。イケメンは顔ではなく、雰囲気からでも作れるのです。

周りの意見や雑誌などを参考にして、自分で出来る限りの自己演出をしてみてください。あなたが自分自身を磨いていくと彼女の方もあなたの変化に気付き、あなたの存在を見直してくれるかもしれません。

スポンサーリンク

イケメン男性と付き合うデメリットを意識させる

イケメン男性は黙っていてもモテるものです。そのため、好きな女性に対して尽くしたり、心を配ったりというのが苦手な人がいます。また、モテるがゆえに女性に対して優柔不断だったり、だらしなかったりという面を持っていたりする人がいたりもします。

そんな風にイケメン男性と付き合うことのデメリットを考え出し、自分と付き合えばそういった不安からは解放されるといったことを彼女に認識してもらうとよいでしょう。

最初はイケメン男性と付き合った経験や、彼女がイケメン男性に抱いている期待などを聞いていくとよいかもしれません。そういった期待を聞いたら、特に口を挟むことなくあなたの胸にとどめておいてください。そうして、彼女がイケメン男性に期待していることをあなたが実現させるとよいでしょう。

面食い女性は顔のよい男性を求めながらも、どこかそういった男性と自分とはうまくいかないのではないかと言った現実的な考えも持っていたりします。その現実的な部分をうまく利用して、彼女の心の隙間に入り込むとよいでしょう。

彼女の趣味を尊重する

面食い女性の中には、アイドルやイケメン俳優などに夢中になり、自分のイケメン欲求を満足させようという人たちがいます。そういった女性のことを落とそうと思ったら、彼女たちの趣味は彼女たちの趣味として尊重してあげることが大事です。

彼女が好きなアイドルに変に対抗意識を燃やしたり、嫉妬したりすると面食いな彼女はドンドンあなたから離れていってしまうでしょう。

彼女たちは現実ではかなわない夢をアイドルなどに夢中になることで、叶えようとしているのです。彼女がそういった趣味を持っていると分かったら、否定せずに応援してあげましょう。

あなたにはイケメンと付き合うという彼女の望みを叶えてあげる事は出来ないかもしれませんが、それを応援して彼女を大切にする事はできるのです。

そんな風に大事にされていると感じると女性の心は自然に自分を大事にしてくれる男性に向いてきます。

彼女たちは一時的に現実を忘れたいと思っているだけで、実際には現実的な思考をちゃんと持っており、自分を大事にしてくれる優しい男性と付き合っていきたいと思っているからです。

あなたも好きなものを誰かに否定されたら、嫌な思いをするのではないでしょうか? それより好きなものを応援してくれる人に好感を抱きますよね? 彼女のイケメン好きもそれと同じようなものだと思ってください。

特別感を演出する

面食いの女性は、相手に求めるものが大きく、恋愛に理想を抱いていることがあります。恋人や結婚相手に対する条件も厳しく、条件を満たす男性でないとそもそも恋愛対象にもならないと言ったこともあります。

そんな女性に対しては、特別感を演出することが効果的です。実は彼女達は、イケメンを手に入れることによって、自分自身も周りからの優越感を得たいと考えているのです。

そのため、彼女が周りに対して優越感を得られるような何かを演出してみるとよいでしょう。デートでなかなか行けない場所へ連れて行ってあげたり、なかなか普通では体験できないようなことを体験させてあげると彼女はあなたが自分を特別と考え、それに手を尽くしてくれていると感じます。

尽くされて嫌な気になる女性はいないと思いますが、面食いの女性は特にそういった特別な演出に弱いものです。周りと比べて、自分は特別な存在である。そんな風に扱われているといった思いをすることで、そういった気持ちにさせてくれるあなたに対して、彼女達は好感を抱くでしょう。

イケメンではなくとも、彼女達を素敵な気持ちにさせることが出来る。そんなことが面食い女性を落とすための大きな武器へとなるのです。

揺さぶってください・・・

いかがだったでしょうか? 一見、イケメンでないと落とすのが難しそうな面食い女性も、あなたがやり方さえ間違えなければ、彼女にするのは難しいことではないのです。上記を参考にして、気になる面食い女性にアタックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です