既婚男性を落とすためには?禁断の6箇条を紹介

Pocket
LINEで送る

好きな既婚男性をひたすら待つ女性

好きになった男性に奥さんがいると知ってしまったあなた。彼がすでに結婚していると知っても諦めきれずに、相手の気持ちをどうにか自分に向けたい。出来る事ならば、奥さんと別れて自分と……そんな風に考えてしまうかもしれません。

既婚男性を好きなってしまった時に取るべき行動を考えてみましょう。

スポンサーリンク

既婚男性との恋はリスクだらけ

既婚男性を好きになって、彼があなたの方を向いてくれても既婚男性との恋にはリスクがいっぱいです。あなたと付き合い始めても、彼がまともな男性ならば、彼は家庭の方を第一に考える事は止めないでしょう。連絡も頻繁に取る事ができず、会える日は限られて、あなたいつでも二の次になってしまいます。

女性と違って、男性は一度に二人の女性を好きになることも可能だと言う事を忘れないで下さい。あなたにとっては彼が全てでも彼にとっては他に大事なものがあるのです。あなたを思う気持ちと同じぐらい、彼は妻を愛しているかもしれません。その事に耐えられないと感じるのならば、あなたには既婚男性との恋は不向きでしょう。

また、二人の関係が周りにばれてしまった時には、彼が社会的信用を失うと共にあなたも一緒に社会的な信用を失う事になります。最悪の場合、勤め先を辞めたり、転職したりといったことをしなくてはならなくなるかもしれません。また、奥さんから慰謝料の請求をされたら、多額の慰謝料をあなたが支払う必要があります。

そういったことを踏まえても、どうしても彼への思いが諦めきれず、彼との関係を作りたいと思っているなら、下記の事柄を参考にしてみて下さい。

既婚男性を落とす

距離を縮める

既婚男性の彼を落とす為には、普通に好意を示すだけでは駄目です。既婚男性へのあからさまな好意を示す事は相手の男性にとっても体裁が悪く、不快に思われることですし、あなた自身にとっても評判を落とすことになりかねないので、他に人がいる場であからさまな好意を示す事は避けて、まずは彼との距離を縮める事を始めてください。

相談事を持ちかけたり、悩みを聞いてもらったり、一緒にただ飲みに行ったりと最初は友だちのような付き合い方をして、相手のガードを緩めていくと良いでしょう。

間違っても距離を縮める前に告白したり、強引に迫ったりしてはいけません。相手は既婚者で大事な家庭を持っている身です。あなたがそれを壊そうとしている事を知ったら、彼は一目散にあなたから逃げていく事でしょう。

最初はゆっくりと相手との距離を縮めていく事が大切なのです。くれぐれも焦って軽率な行動を取る事はこの段階では慎みましょう。

自分にとって特別な相手だと認識してもらう

距離を縮めて、相手のガードが緩んできたと感じたら、彼が自分と二人っきりでも会ってくれるかどうかを試してみてください。会ってくれないようなら、まだ彼のガードは固まったままなのかもしれませんし、特に抵抗なく会ってくれるようならば彼はあなたに心を開き始めている事でしょう。

彼のガードが緩んだことが分かったら、次は彼に自分が彼の事を特別に思っていることをそれとなく伝えてください。この時に注意しなくてはならないのが、焦って恋愛の話を出してはいけないと言う事です。

具体的な話を持ち出すと相手は警戒して、それ以上あなたに近づいてこなくなります。恋愛対象である男性としてではなく、人間的に相手が自分にとってはなくてはならない人で、こうやって側にいられる事が嬉しいことだという事を相手に伝えるのです。

人は好かれると自分を好いてくれる人の事を好きになるものです。彼からの好意が最初は恋愛でなくても良いのです。まずは彼からあなたに対する好意を抱いて貰う事が大事です。

彼に対して親身になる

彼から好意を抱かれるようになったら、次にあなたは彼のなくてはならない存在へとならなくてはなりません。彼があなたを必要として、あなたがいなくては自分は駄目だと思えるように、彼に頼られる部分をあなたに作ってみてください。

彼が他では吐き出せないような悩みを聞いてあげるのは、とてもいいことでしょう。また彼の忙しさや辛さなどに共感して、彼の事を誰よりも分かってあげられる存在になってみてください。

段々と彼があなたを必要としてきたら、彼の心にあなたの居場所が出来たと言う事です。ここまでは全く二人の間に恋愛感情がなくても構いませんし、ない方が逆にうまくいったりします。

焦らず、距離をつめて、相手の心の中に自分の居場所を作るのです。そんなのんびりした事はやってられないと思ってもそれが何よりもの近道である事を知っておいて下さい。

スポンサーリンク

彼を女性として惹き付ける

彼との関係が出来て、彼の心があなたへと向いたのなら、ようやく彼にあなたを女性だと意識させる時です。さりげなく身体に触れたり手を握ったり。それまでしなかったような身体接触をしてみて、彼の反応を見てみてください。そして、自分の恋愛観などを彼と共有すると良いでしょう。

ロマンチックな場所でわざと二人っきりになって彼の反応を見るのも良いかもしれません。

あなたが女性として自分の目の前にいると思ったら、彼は驚いて逃げてしまうかもしれませんが、彼が逃げても決してあなたから追うようなことはしないで下さい。彼があなたとの関係を真剣に考えてくれる人ならば、いずれあなたの所に戻ってくるでしょうし、そうでないのならば追っていっても結局、彼の気持ちを掴む事は出来ません。

女性としての自分自身をアピールして、それで彼が逃げ出すようならば彼の覚悟は、その程度のものなのです。しかし、その事に彼が乗ってきて、二人の関係が結ばれたのならば、彼はあなたと付き合う事も考え始めてくれる事でしょう。

関係が出来ても喜ばない

彼があなたの魅力に気づき、あなたとの関係を持っても、他の人の前で彼にべたべたしたり、彼と親しいといったことを周りの人に分からせるような行動は厳禁です。

あなたが浮かれて、二人の間の秘密を守れないと感じたら、彼はすぐにあなたの元を去っていってしまいます。あなたが彼との間の秘密を漏らさず、賢い共犯者でいられるのならば、彼はあなたの事を大事に扱ってくれるでしょう。

付き合ったからと言って、電話を頻繁にかけたりメールを何度もしたりというのも厳禁です。既婚男性と付き合うのならば、相手の都合に合わせると言う事をしなくてはその関係は長続きしない事でしょう。

諦める

上記のような事を色々試してみても彼が落ちない場合、あなたは彼を諦めなければなりません。普通の恋ならば、そのまま相手を思っていても、いつか思いが叶って…と言う事があるかもしれませんが、不倫となると諦め時が肝心です。

彼への思いを抱えたままで、いつまでも悩んでしまわないように彼を落とす期間を決めて、それ以上は頑張らないと最初に決めておくのも良いかもしれません。それがあなたの身を守ることにも繋がるのです。

既婚男性との恋はリスクが高く、時に非常に危険です。そんな時に自分の身を滅ぼしてしまわないように、そんな恋に向かう前に十分な自衛策を練っておく必要があるのです。

終わりに

いかがだったでしょうか? 既婚男性を落とす事は難しく、非常に根気が必要になります。そんな面倒な事をしてまでその人でなくとも、と思うのならば、既婚男性のことは諦めて他の男性を探すのも手です。その恋愛に費やすのは、あなたの貴重な時間である事を忘れずによい恋愛をして下さいね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です