女子のモテテクニックはこの8つをマスターすれば完璧!!

Pocket
LINEで送る

モテテクニックの一つである男性の袖を引く女性

モテるテクニックをどう使うか?

女性が使うと効果的なモテテクは確実に男心に突き刺さります。

女性特有のズルさや露骨さから、そんな恥ずかしいこと出来ないと思う女性も多いとは思いますが・・・

それでも確実に効果があるのだから、個人的にはやらない手はないと思ってます。

だってモテテクを使ったことが無ければ、相手の反応も分からないですよね?普段見たことがないような嬉しいリアクションが返ってきたら?

あなたも恥ずかしさより、嬉しいと実感出来るんじゃないですか?すでに、意中の彼氏がいる人は他の子に取られる前に試してみることをお勧めします。

出会いは一期一会、後悔しないように全力でアプローチすることです。

スポンサーリンク

効果抜群のモテテク8選

甘いトーンの声質

ハキハキと自分の意見を率先して述べる女性よりも、ちょっとフワッとした口調の女性に男性は惹かれる傾向が強いです

ファッションに『抜け感』という言葉があるように、フワ・ホワっとした女性はとりわけ可愛さが増幅します。

ハキハキ話している人からすれば、この抜け感のある口調に物凄く抵抗を覚える人も多いでしょう。恥ずかしさを通り越して屈辱なだけと感じる女性も多いでしょうね

それでも試してみる価値はあるんです。誰も知り合いのいない場所で試してみる、酔った勢いで試してみる。

馬鹿馬鹿しいと思うことにチャレンジしてみましょう。あなただけでなく、相手男性の新しい一面を見る発見につながるはずです。

なぜホワフワした女性の評価が高いのか?

その口調に癒しを感じる男性が多いからでしね。試してみればその効果が実感できる筈です。

袖を引く・服を引っ張る

女性からすれば男性を引き止める際に咄嗟に出てしまう行為かもしれませんが、男側からすればかなりドキッとしてしまう仕草のひとつです。

コツは軽く引っ張ることですね。このちょこっとした行為が可愛く見えてしまうんですね。

比較的、取り入れるのは難しくないと思います。引き止める時の咄嗟の動作に近いものがありますが、男性にお願いしたいときに使っても効果的です。

ここぞという時にちょこっと試してみましょう。

スポンサーリンク

適切なボディタッチ

ボディタッチは難しい技術の一つです。あまり露骨に触ったり、触る箇所によってはただの軽い女としか印象に残らないでしょう。

ベタベタ触ってくる女を好意的に受け止める男性自体が少ないと思います。一部のスケベな人だけに限られるのみ。

そうは言っても適切なタイミングでボディタッチ出来る女性は恋愛マスターの称号を与えても良いくらいです。

タイミングと触れる場所に細心の注意が必要なので、最後の一手と考えここぞという時に繰り出して下さい。

褒める

男性程おだてられることに弱い人はいないと思います。

まー褒められるのが嫌いな人は変わり者だけだと思いますので、ほとんど全ての男性に対して使えるテクニックの一つですね。

特定の趣味などに通じている男性にとって、内心人に教えたくてウズウズしてる人もいるくらい。

ちょっとでも関心がありそうな素振りをした時に男性が身を乗り出して、かなり詳細な部分にまで話が広がった経験はありませんか?

そこまでは聞いてないんだけどな・・・

物凄く興味がありそうな態度を示せば、簡単に懐まで入ることが出来るでしょう。

チラリズム

男性は『チラリズム』に滅法弱い生き物です。

これは露骨に露出してはいけません。あくまで「見えそうで見えない」「かがんだ瞬間に見えてしまった」など、見るつもりは無かったけど見えてしまった時に感じるのです。

これを意図的に出来たら、かなりの上級者と言えますね。

計算され尽くしたVネックの深さ、スカート丈の絶妙に計算された長さ、シャツのボタンの留め方、洋服の透け感など、すべて計算している女性はマイスターと言えると思います。

これは露骨にやってしまうとただの痴女になってしまいます。これは下品に見られるだけで普通の男性は嫌がります。

男性としては遊びの対象としてしか考えていないでしょうね。

大胆過ぎる露出は逆効果、スラッとした脚が少し見えた、一瞬谷間が見えてしまった、など、ほんの些細なことですが男性としては意識してしまう瞬間です。

ここを逃してはいけません。

隙を作る

完璧な女性はモテません。男性はあまりに度を超えている(綺麗過ぎる、頭が良すぎる)女性を敬遠してしまう傾向が強いです。

何故なら自分では釣り合わないと勝手に判断して諦めてしまうから。攻めても労力の無駄と完全なる敗北宣言をしているようなものです

ちょっと抜けたくらいな方が、男性にはモテるのです。モテたければ男性に声を掛けさせる『を与えなければいけません。

この『隙』というのは、男性があなたを落とせると思えるか思えないかです。

難攻不落の小田原城ではないですが、落とすのに時間がかかる、もしくはハードルが高いと思われていると厄介です。誰もあなたにアプローチしてこなくなります。

気軽に話しかけられる雰囲気が『隙』と言い代えられるのかもしれません。軽い女とはまったくニュアンスが違うので間違えないように。

上目づかい

女性のモテ仕草の代表格みたいなものですが、実際に効果があるので使わない手は無いです。

この仕草に否定的なのは、女性だけで男性がされるとドキッと来ることは確実です。好意を寄せる男性がいるのであれば、躊躇せずに上目づかいで視線を送りましょう。

なぜ、上目づかいがこれ程までに男性に効果的なのか?

下から一点集中で突き上げられるような目線を送られたとき、ロックオンされたようなプレッシャーと、同時に半端ないドキドキ感を感じるところに理由があるのだと思います。

男性に女性的なカワイサを伝えるときに一番効果的な方法は上目づかいに勝るものはありません。

いい匂い

学生の頃に不思議に思ったのは、体育のあとでも女性は良い匂いがするということ。

何故、あれだけハードに動いた後なのに良い匂いがするのか、昔から疑問で仕方ありませんでした。そして、この良い匂いというのも男性が女性を好きになる時の一つの大きなファクターになります。

単純にシャンプーの香りが残っていただけなのか、もしくは石鹸やボディーソープの影響なのか?間違いないのは、香水のような明からさまな香りを男性が求めている訳では無いということです。

特に効果的なものとしてはボディークリームなどが挙げられます。男性を匂いでおびき寄せ、あなたの虜にしてしまいましょう。

スポンサーリンク

まとめ

このモテテクをどうマスターしていくかで、あなたの男性からのアプローチが確実に変わってきます。

モテテクをマスターすると驚くほど男性からの反応が良くなります。これは間違いないので試してみて下さい。

試してみたら分かると思いますが、これが結構癖になってしまい、まったく性格が変わってしまった人もいます。

モテ無いよりは、モテる方が楽しいのは明らか。気になる男子がいるひとは、モテテクを駆使して意中の彼氏を振り向かせましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です