既婚女性との恋愛はイバラの道、あなたにその覚悟があるのか?

Pocket
LINEで送る

既婚者同士で付き合った末に泥沼に発展してしまった女性

結婚してたの?

相手が既婚者だったとは知らなかった。話をしていくうちに結婚していることが分かった。相手女性には、旦那も子供もいる、何で言ってくれなかったんだろう?

こんなケースは良くあることです。まったく結婚の「の字も匂わせなかった女性が実は既婚者だった。

裏切られた!

そう思ってしまう気持ちもわからないでは無いですが、ここは冷静にならなくてはいけません。

何故なら相手女性には旦那もいれば、子供もいる可能性があるからです。あなたの言動一つで彼女の家庭をぶち壊すことが出来てしまいます

あなたにその意思がありますか?それだけ彼女の事が好きなのか?本当に諦めることが出来ないのか?

自分に問いただす必要があるのです。それでも諦める事ができない。自分もそれなりのリスクが伴いますよ。本当に覚悟が出来ているんですね?

 既婚者女性と今後も付き合う事について、どのような結末を迎えることになるのか、を具体的に考えておく必要があります。

想定される内容をすべて箇条書きにする勢いで出し切ることが必要です。

スポンサーリンク

既婚女性と付き合う事で想定されること

めでたく付き合うことができました。ありがとうございました・・

とならないのが、既婚者と付き合うということ。この先に待っているのは、イバラだらけの険しい道のり。

まず、あなたは相手女性の家庭を壊しました。彼女と普通に遊んでいるだけだと、あなたは思ってるかもしれませんが・・・

女性の好意を自分に向けさせた結果、彼女の心を揺さぶり、それが家庭崩壊につながるのは紛れも無い事実。

旦那さんは大人なのでまだ良いですが、子供がいた時はどうでしょうか?子供はあなたを心の底から怨むでしょう。確実に子供の将来にも影響を及ぼします

あなたと彼女が付き合ったことで、一番の被害を受けるのは、まったく関係無い彼女の子供ですね。家庭が円満だった場合、その怒りはすべてあなたの元にいくはずです。

2人だけの秘密だと思っていたことが明るみに出たとき、既婚女性側の家族には、想像を遥かに超える被害が起こります。

一時的な遊びでは済まされません

あなたが勤める会社にいる女性だった場合、最悪は2人ともクビにされるでしょうし、そこまでいかなくても会社にいられなくなるくらい、立場も悪くなります。

彼女が離婚することになれば、慰謝料も発生しますし、子供の養育費親権問題についても同時に起こります。

本当にそこまで彼女を背負えますか?

既婚女性を好きになる事のリスクは、想像以上に大きいのです。

スポンサーリンク

既婚女性の本心を見極める

既婚女性の一番の優先順位は、恋愛では無く子供です。どんなに旦那さんに不満があろうが、子供が一番大事なので我慢するのです。

話の端々に家族の話題が多い時は、脈が無いと諦めて彼女の負担にならないようにしてあげましょう。

女性が結婚して何が変わるかと言えば、子を産むことです。

子供が出来れば、今までのように自由に遊びに行きたい時に家を出たり、好き勝手出来なくなります。

その分、子供を育てることの思い通りにならない大変さや、難しさを知ることで女の子だったのが、一人の独立した女性へと変化していくのです。

飲みに行く機会がなくなり、ママ友など付き合う人も変わってきます。新しく充実した毎日を送る彼女は、独身の女性とはまた違った環境下にいるのです。

例え、旦那や子供のことであなたに愚痴をこぼしたとしても、トータルで見れば幸せなんです。

断片的に不満の部分をクローズアップして、彼女を救おうなどと緩慢な思い上がりは止めておきましょう。

本心では、現状の毎日で充分幸せな可能性が高いのです。

相手の気持ちを読み取るには、本心で話しているのかを見極める必要があります。熱心に子供の話をしている女性は、基本的に現状に満足しています。

好きな気持ちが抑えられなくても、彼女を想って告白するのは控えた方が無難です。

良い人間関係が出来ていたとしても、言われた方は意識して悩みの一つになってしまいます。相手の立場も考えて負担にならないように配慮してあげましょう。

一時的な感情で判断しない

男性と女性は恋愛の沸点が異なることは、有名な話ですね。

男性は直滑降で一気に上がって、一気に下がるという側面がありますが、女性はこの逆であることがほとんどです。

好きになるまでが長いのが女性の特徴で、好きになったら中々冷めないのが女性なんです。既婚女性との付き合いは、ここに注意しましょう。

この注意するという意味は、気軽に考えてはいけないという意味です。万が一、あなたのことを好きになってしまったら、彼女の心に火が付いてしまうかもしれません。

あなたは、単に軽い気持ちで接していただけでも相手女性からすれば、本気で受け取ってしまうかもしれないからです。

既婚女性に思わせぶりな態度を取ってはいけません。独身女性は家庭生活の不満から、あなたにすがろうとしているかもしれません。

あなたは、チョットつまみ食い出来ればそれで済むと思ったとしても、相手女性が本気になったら困るのはあなた自身なのです。

大人の関係を続けられる器用な人は少ないです。

彼女には、旦那さんもいれば子供だっているかもしれません。

あなたの事を好きになってしまった場合、彼女だけでなく、彼女の家族にも大きな影響が及ぶ事を考えましょう。

女性は簡単に男性を好きにならない傾向があります。あなたに恋をしてしまった彼女の家庭はどうなってしまうのでしょう。

その場のノリで軽率な行動を取った結果、しっぺ返しを喰らうのはあなたかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

独身感覚の延長で既婚女性に手を出してはいけません。

あなたが想像もしていなかった社会的リスクに晒されるのはもちろん、女性の人生やその家族の環境にまで影響を及ぼすからです。

既婚女性の場合、一人の女性として見てもらえるだけで、心が蘇ります。それと同時に、現状の家族生活に不満があった場合、あなたの誘いに乗ってしまうかもしれません。

遊びのつもりが本気になってしまった・・・

後で待っているものは、より苦しい現実でしかないのです。気持ちが動いてしまうその瞬間、今一度この先に進んでしまった際の最悪の結果を考えましょう。

一事が万事、行動してしまった後では後悔しても取り返しがつかない事態になってしまうだけなのですから・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です