思わせぶりな態度の女には注意!!特徴とその理由とは?

Pocket
LINEで送る

思わせぶりな女性が寝転んでいるところ

あなたにアプローチしてきたかと思えば、翌日には違う男性にも思わせぶりな態度を見せる彼女・・・

ここで困ってしまうのは、彼女を好きになってしまった時です。気付けば、あなたは彼女に夢中になってしまい心ここにあらずの状態。

一体どうしてくれるんだー!!

こんな心の叫び声が聞こえて来そうです。

そうなる前に、思わせぶりな態度を取る女性への対処法をしっかりしていれば、思い悩むこともなくなります。

今回は思わせぶりな態度ばかり取る女性を好きになってしまった時の対処法について紹介していきましょう。

スポンサーリンク

思わせぶりな態度をとる女性の特徴

彼氏と別れた直後

寂しさから、チョットイイなと思う男性に思わせぶりな態度で接してきます。

どちらかというと寂しさから慰めてほしいもっとはっきり言うと、チヤホヤされたいと内心は思っているんですね。

このような状態の女性は誰コレ構わずに思わせぶりな態度で接近してくる傾向が高いでしょう。

男に触れることを何とも思わない

今では普通の大学生でも、夜のアルバイトをしてる女性は多いです。お客さんとのコミュニケーションが日常生活にも浸透してきているんですね。

話を盛り上げるため、酒に酔った勢いなども手伝って、ボディタッチが習慣化してしまう女性も多いです。

当然、目的はお金を稼ぐことがメインなので、日常生活にボディタッチが現れている場面があったとしても、あなたに気があることとは全く別の話です。

天然女子

本当に天然な女性は少ないです。天然と思われる女性の80%は計算して行動してると考えましょう。

そうは言っても、勘の鋭い男性で無ければ誰も気付くことは難しいと思います。それだけ、女性は狡猾な生き物だと認識し直しましょう。

自分の都合で、女として意識させてくることが多い。そんな手に乗ってしまうとあなたの身が持ちません。

天然を装って近づいてくる女性には、十分に注意して下さい。

スポンサーリンク

女性が思わせぶりな態度を取る理由

何故、女性は思わせぶりな態度を取るんでしょう?基本的に女性は、男性に守られたいという意識が根底に備わっています。

男性にそのように仕向ける事で「この子はオレが守らないと!と思わせる。男性が勝手にそう思い込んでくれたらしめたもの。これで自分の欲求が満たせます。

誰コレ構わずに思わせぶりな態度を取るのは、自分を守ってくれる男性を増やしたいからなんです。

チヤホヤされたいのは、女性だけでなく男性も同様の事でしょう。男女構わず、他人から認めてもらいたい、受け入れてほしい、チヤホヤされたいという願望を持っています。

そんな思いから、思わせぶりな態度で男性に接してしまうんですね。

思わせぶり女性への対処法

具体的に思わせぶり女性への対処法を考えてみました。

深入りしない

駆け引きが得意な思わせぶり女性には、近づかないことが一番の対処法です。承認欲求が強く、自分の事しか考えない女性と付き合っても実りは少ないです。

あなたの精神が崩壊するだけですので、魅力がある女性であっても見極める必要があるため、注意深く相手を観察しましょう。

全てを受け入れる

そうは言っても好きになってしまったら、周りが見えなくなるのも事実です。危険な雰囲気を感じたとしても、後戻り出来ない場合もあるかもしれません。

どんなに相手が、他の男性に思わせぶりな態度で接しても大きな器で受け止める度量があると自信があるのであれば、付き合ってみてもいいかもしれません。

ただ、我慢することが多いことは理解しておきましょう。ただし、あまりおすすめはしません。

自信を持つ

自信を持つことが出来れば、周りに振り回されることも少ないです。こればかりは、持とうと思って身につくものでは無いため、様々な経験が必要です。

そう考えると、振り回されることはこの上ない経験となることは間違いありません。人生経験の一つとして、付き合ってみることも人間の幅を広げるには、最適とも考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

女性は1人の状態を嫌う性質がある生き物です。その寂しさから、男性への思わせぶりな態度に発展し、周りを振り回す結果となるのです。

意図的に態度に示す女性がほとんどですが、彼氏に振られた直後などは無意識のうちに態度として出てしまうことがほとんどでしょう。

ケースは色々あるでしょうが、決めるのはあなた自身です。後悔しない決断が出来るように普段から女性の行動をよく観察してみる癖を付けてみて下さい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です