女性心理

ボディタッチする女の女性心理、逆手に取ることは出来るか?

ボディタッチしてくる女の子

飲み会などで、女性からの何気ないボディタッチに頭が混乱してしまう男性も多いのではないでしょうか。

オレに気があるのか?」「タマタマ触れただけ?

それが好意を抱く女性であれば、尚更のこと。止まることなく頭の中で妄想が広がっていくのではないでしょうか

意を決してアプローチしてみたものの、結局ただの勘違いだったなんてのは良くある話です。

これは、当然男慣れしている女性であれば平気で出来る事だから。

でも、体を触れてくるというのは、少なくとも嫌われてはいない、要は完全にNGかというとその可能性はゼロな訳です。

そう考えれば、勘違いを覚悟の上でアクションし続ける事が結果として思いを成就させる最短距離になるのは確かなことです。

2人きりのデート中のボディタッチは間違いなく脈有りなので、あれこれ考えずに行動した方が結果は早いです。変な言い訳を考えるくらいならアクションしましょう。

そんなボディタッチに対するリアクションとして間違った行動をしないように、やってはいけないものはどういうものか考えてみました。

スポンサーリンク




ボディタッチされて取ってはいけない行動3選

うろたえる

女性慣れしてない男性にありがちな行動として、狼狽えてしまう人がいます。

何も気配を感じないところから触られたらビックリするのも仕方ないかもしれませんが、目の前にいる女性に触れられて、オドオドはしていけないのです。

経験が少ない分仕方ないと言ってしまえば、それまでですが、極力態度に出さないようにしましょう。

目線

条件反射的に触れられた場所を見てしまいがちですが、これもあまりよくありません。

女性慣れしていないことが、丸わかりになってしまいます。大袈裟に目が泳ぐなんてのも論外なので気をつけましょう。

タッチし返す

まれに、ボディタッチされた箇所へ同様の反応で返そうとする男性がいますが、男性がタッチすること自体がセクハラと捉えられ兼ねませんので止めておいた方がいいです。

お酒が入る事で、本人も気付かない内にエスカレートしてしまい、それ以降話してもらえなくなった、なんて話もよくあることですね。

反応しないことが最大の攻撃?

ボディタッチされる事で、何か反応してしまうことがNGなんです。女性慣れしてないことが相手にバレてしまうと、状況が変わります。

女性慣れしてない=魅力の無い男性

と受け取られ兼ねません。

また、簡単に相手のペースに乗ってしまうと、その後の展開まで不利になるだけです。なのでポーカーフェースを決め込むくらいの気持ちでいて下さい。

相手女性の自尊心を揺さぶりましょう。それが出来れば、まずは合格です。安易に女性のボディタッチに心を揺り動かされないように。

女性は、あなたが思っている以上にシタタカな面を持ち合わせていますので、他の男性にも同様の事をしてる可能性が高いです。

その他大勢の内に入らないように注意しながら、勝機を見極めましょう。

スポンサーリンク




女性の心理をかき乱す

ボディタッチしてくる女性の意図を読み取りましょう。相手の行動に目の色一つ変えずに淡々とやりすごす。

これは高等技術なので一朝一夕にはいかない部分ではありますが、経験値を積むことで相手のボディタッチを逆手に取り、女性心理をかき乱すことが出来るようになります。

どうかき乱していくか?

ボディタッチは女性の好意と受け取れる可能性が非常に高く、無視してるだけでは何も先に進まないのも事実。

かと言ってくだらない話を続けていても、何も生まれないし、相手女性の本心を捉えることも出来ません。

どうやって相手女性の心理をかき乱し、事を有益に進めて行けばいいのか?

それは、女性を”イジる”ことです。

これは非常にセンスと絶妙な間を理解していることが必要なため高等技術になりますが、これを身に付けてしまえば、何気ない会話の中から上手く引き出せるようになります。

相手を傷付けることなく、適度にイジる好意は文面で表現するのが難しいですね。

スポンサーリンク




まとめ

ボディタッチには無反応を通しました。でも、何も収穫がありませんでした。何故ですか?
こんな男性の意見が多くなりそうですね。

相手女性から好意を持たれてるかは微妙だけど、ボディタッチは頻繁にあった。無反応を続けたら、時間が過ぎて結局駅まで一緒に帰っただけ。

大事なポイントは、2人でお店を出た瞬間にあります。

お店を出て帰ろうとした瞬間に相手の手を取りましょう

今迄のボディタッチしても反応が無く、女性は意気消沈してるでしょう。自分の手の内を全て見せたのに、あなたには通用しなかったことが、彼女の自尊心を大きく揺さぶったのです。

この一瞬の出来事で勝負は決まります。一切躊躇することなく、一撃で女性を落とします。これが成功すれば、その後の展開はあなたの思い通りとなることでしょう。

男は一瞬で勝負を付けることが出来るのです。

 

 

テキストのコピーはできません。