ボディタッチしてくる女性の心理から好意を読み取る!!

Pocket
LINEで送る

ボディタッチする女性

ふいに女性からボディタッチされて、ドギマギしてしまった経験がある男性は多いのではないでしょうか

女性から好意を持たれているんじゃないか?ひょっとするとオレのことが好き?勘違いしてしまう男性は非常に多いと思います。

残念ながら、そのほとんどが、何の意味も持たないものであることがほとんどです。無意識の女性の行動にイチイチ男性が意味付けしてるだけのことが殆どです。

確立で言えば80%は意味がありません。では、残りの20%の意味するところは何でしょう?

これは間違いなくあなたに好意があります

どうやってその20%を嗅ぎ分けるか?

ここが重要になるのは言うまでもないでしょう。

今回は女性からのボディタッチで脈ありかを判断出来るものを取り上げていきます。

スポンサーリンク

脈アリの態度とは

男性が知りたいのは、そのボディタッチに意味があるかどうかだけ。

女性心理として男性にさりげなく触れる行為がとても有効であることは、誰でも分かっていることです。

でも、さりげなくでも実際に男性に触れることは簡単には出来ないことです。それなりに緊張しますし、どう思われるか分からないから。

気になる男性にボディタッチを試みる女性は手を握ってくる傾向が高いです。初対面で気になる女性と対面した時、軽く握手を求めてみましょう。

多分、驚かれることが殆どかもしれません。でも、男性に手を差し伸べられてイヤな女性は意外に少ないです。

まったく気にも留めなかった男性であっても、握手した後は実際に触れたことが頭の片隅に残るため、意識せざるおえないのが人間の心理なのです。

重要なのは、さりげなく、そして大胆に手をとることです。強引さがでてしまっては逆効果、さりげなさがポイントです。

この他のボディタッチには、さして意味がないと考えた方が良いかもしれません。女性はテンションが上がってボディタッチしてしまったと考えた方が無難だからです。

よっぽどの計算高い女性でない限り、男性の体に触れることを女性はしません。

スポンサーリンク

女性の脈ありと感じられる態度

ボディタッチとは異なるかもしれませんが、気になる女性に好意を持たれてると感じる瞬間について考えてみましょう。

どんな時かというと、距離感が変わった瞬間です。

かなり微妙な距離感なので見過ごされがちですが、確実に普段より近づいてると感じる時があったらあなたに好意があると考えて間違いないでしょう。

距離とともに態度も控え目な、可愛らしいものに変わっていることに気がつくと思います。

ある程度女性慣れしていないと見抜けないかもしれないですが、頭の片隅にに記憶しておきましょう。

スポンサーリンク

気になる女性の去り際の態度

飲み会などの去り際にも脈ありを判断出来ることがあります。

あなたが彼女の隣席で盛り上がっている際に「そろそろ帰らないと・・・」なんて場面がありませんか?

これからという時になんで?なんてあなたは、ガッカリしてしまうかもしれません。ただ、去り際に彼女から電話してね」と言われたら、脈ありの可能性は非常に高いです。

これがメールしてねだと判断に迷う部分ではありますが、「電話」というのがポイントなんです。メールはいくらでも言いたいように言えますが、電話だと緊張してそうもいかないと思います。

ハードルは高いですが、女性心理として、好意を抱く男性の声が聞きたいのです。一つの物差しとして考えてみて下さい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です