思わせぶりな女の心理が読めない・・・翻弄される男の対処法

Pocket
LINEで送る

思わせぶりな女性

思わせぶりな男性についての特徴をいくつか上げてきましたが、思わせぶりな女性についてはどうなんでしょう?

相手の心理が掴めないことが多いのが、女性の場合ではないでしょうか。

今回は思わせぶりな態度で接してくる女性について考えて見ました

スポンサーリンク

まったく悪気がない

これが一番タチが悪いと思いますが、本人にまったく悪気がなく素がそのまま出てる場合、こういう人が一番多いのではないでしょうか?

特別な感情は全くなく、単純に同性と接するが如く近づいてきます。単純な悪ふざけなだけですが、男性としては勘違いしてしまう人も多いでしょう。

女性としては何も考えず行為に出てるだけ、なんてのが本心です。この場合は受け取り側の男性が、そう勝手に判断してしまうのかもしれません。

あまり女性経験の少ない男性であれば、勘違いしても仕方ないと思います。

単純に男性をからかっている

彼氏がいようが関係なく男性にちょっかいを出す女性ですね。

わざと思わせぶりな態度で接してきます。女性の立場で考えると、チヤホラされたいんでしょう。こんな態度をされた男性としては、迷惑なだけです。

相手女性の優越感に浸りたいという欲求に使われてしまっただけんですね。

女は怖い生き物です。

思わせぶりな女性の特徴

このような思わせぶりな態度で接してくる女性の特徴としては、恋愛経験値が非常に高いです。男性に慣れてしまってる分、見分けが難しいです。

男性兄弟がいる中で育った人に見られる傾向も高く、普通の女性とは違い男の喜ぶポイントを熟知してるんですね。

だからどんな男性に対しても、ナチュラルに行動に出てしまうと思われます。

思わせぶり女性に翻弄される男性の特徴

単純に経験値の差が大きいです。

女性経験の少ない男性であれば、思わせぶりな女性の態度にドキマギしてしまうでしょう。判断するにも、その物差し自体が無いわけですから、判断しようがありません。

いいように利用されるだけですね。

スポンサーリンク

対処法

思わせぶり女性の態度に困る男性は、その女性の事が好きな場合が多いです。

相手の行動に腹を立てたところで、何も解決しません。ハッキリ言うと、あなたは舐められてるんですね。

そんな女性に惚れてしまったあなたが一線を引くしか対処法はありません。まずは相手に彼氏がいるのか、いるんであればあなたから線を引きなおしましょう

女性はあなたが、アタフタする反応を見て楽しんでいるだけかもしれません。そんな女性に入れ込んでもうまくいく可能性はゼロに近いでしょう

話のネタにされて終わるだけです。被害に逢う前に、あなたから線引きすることを強くオススメします。

スポンサーリンク

まとめ

自然な態度で思わせぶりな行動をする女性の心理がわかっていただけたのではないでしょうか。

相手の行動に翻弄されるくらいなら、自分からアプローチしてみて下さい。それが一番早いですし、相手女性の真意がハッキリします。

ここで言えることは、思わせぶりと思っているのは男性ということです。

勝手にそういう解釈をしてるだけで、相手女性の生活環境からすれば普通に接してるだけかもしれません

何れにせよ、女性の真意は相手に直接聞いてみないことには、分からないことです。

こればかりは相手にアプローチしないと分からないので、直接真意を確かめるしか方法がないのです。

それか、一切の思い込みを捨て去りましょう。ハッキリ言葉で出て来ないことに、あれこれと思い悩むことを止めましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です