真面目な男性がアプローチしやすい女性の特徴4選!!

Pocket
LINEで送る

とても真面目な男性

恋愛するときに、男女どちらから声を掛けるかと言えば、男性からが圧倒的だと思います。

でも、中々女性に声を掛けるというのは勇気がいるのも事実、最近は元気の良い女性の方が勢いが強いかもしれないですね。

積極性がない男性がダメというよりかは、時代が女性を強くさせているのかもしれません。真面目で奥手な男性は、女性の誘いを待てばいいのか?

というと、待っても何も起きないのが現状です。

この流れで行くと女性へのアプローチ方法に行くと思ったでしょ?

違うんです。

これは同様に待ちの姿勢の女性にも言えることなんです。ただ、待ってるだけでは消極的な男性が増えている中、取り残されていくだけですよ。

今回はこんな消極的な男性でも、気軽に声をかけることが出来る女性の特徴について考えてみました。

スポンサーリンク

清楚

これは、定義が難しい部分もあるので、大きな枠で考えたときに、派手ではない女性ということです。

かといって地味なだけではないのが難しいところです。地味を昇華させた形が清楚と言えるのかな?

雰囲気もありますね、あまり汚れていない感じに親近感と、拒絶されない、受け入れてくれる雰囲気を感じるのかもしれません。

見せ方は色々とあるので、ファッションをうまく取り入れて清楚に見せれればあなたの勝利です

ナチュラルメイク

これは、ほぼノーメイクに近い女性が人気なんですね。

素の良さが一番分かるのが、このナチュラルメイクなんでしょう。ノーメイクは論外ですよ。サボってよいとは違いますので、良い方に勝手に解釈しないように気をつけましょう。

難しいのが、ナチュラルメイクでイケてる人は基本的に美人だという事です。

あまりお金を使わないイメージ

付き合う事で、自分の財布からお金が無くなって行くことを想像させる女性は、真面目な男性より声はかかりません。

男から見て明らかなブランド品で身を固めた女性のことを指します。ハッキリ言ってブランド品に身を包んだ女性を見て始めに受ける印象ってなんでしょう?

付き合ってからいくら金が掛かるのかをだけを想像してしまうと思います。

外見をよく見せたいというニーズは満たせたとしても、真面目な男性に与える影響に良い面は少ないと感じます。

スポンサーリンク

微妙丈のスカート

真面目な男性が気にするポイントのひとつに女性の露出具合があるでしょう。

下着が見えてしまいそうなタイトミニなんかを履いた女性を目の前にした時は、彼女にしたいとは思いません。

そもそも、清楚さを打ち出さなければいけないのに、間逆に行ってしまってます。真面目な男性が相手女性に求めるものは、安心感なんです。

一緒にいてもハラハラするだけで、落ち着く暇もありません。

だからと言ってロング丈だけだとオシャレのバランスも取れないでしょうし、せめて膝丈くらいの微妙丈のスカートで行くのがベストな選択でしょう。

スポンサーリンク

まとめ

男女ともに待ちの姿勢になりがちな真面目な人々。

声を掛ける役目なのは、時代が変わろうが男がするべきだと思います。ただ、自分に自信が無い男性の場合、やはり女性の外見が与える影響は大きいのです。

そのハードルを下げてあげることが出来れば、男性は声を掛けて来るでしょう。少しばかり男性に協力してあげましょう。付き合った後に自分を出すのは自由なんですから・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です