【女性から告白させる方法】甘え上手な男性は相手を翻弄出来る!?

Pocket
LINEで送る

甘え上手な男性

女性から告白されたらあなたはどう感じますか?私だったら素直に嬉しいです。

男として見てもらえているということが自信にもつながりますし、それ以降の物事も色々と都合が良いことも理由の一つです。

意図的に女性から告白させることが出来れば、これ以上のことは無いでしょう。今回は女性から告白させるように仕向ける方法について紹介していきます。

スポンサーリンク

告白されたいと思う男性心理

立場が優位になる

男性は体裁を気にする生き物です。

女性から告白されることで、しょうがなく付き合ってやるかという体裁を整えることが出来る
のです。

その後の2人の関係性にも影響してくる部分を考えると優位性を保てるので告白されたいと考える男性は多いです。

認められたい

女性から告白されるということは、男としての魅力があることの証となるからでしょう。

自信を付ける手っ取り早い方法は、やはり多くの女性と付き合うことに繋がることも多いです。

強い自信を手に入れる事が出来るのは間違い事実でしょう。

傷つくのが怖い

女性に告白して振られるのが怖い、要は男性は臆病なんですね。

体裁を気にする生き物が故に、ダメだったことを極度に気にしてしまうのです。

女性から告白させるよう仕向ける

恋愛相談

彼女が居てもいなくても、まずは居るということで話を進めます。

『今の彼女とうまくいかない』ということを好意を寄せる女性に相談するのです。ひとしきり話が終わったところで、気持ちがスッキリしたことを彼女に伝えましょう。

彼女がいるということを相手に伝える事で、まずは魅力があるということを間接的に伝えることが出来ます。

相手女性の反応を確かめながら、少しガッカリしている様子だったら、あなたを気にしている証拠ですし相談することで自分が意識されていると感づかせることにもつなるのです。

あなたが相談したことで気持ちがスッキリする、これは相手女性にとってあなたに興味があった場合、価値を認めて貰えたと内心喜んでいることでしょう。

これを何度か繰り返すことで、あなたは好意を寄せる女性に気持ちが動いていることを『かなり遠まわし』に伝えているのと同じ効果になるのです。

スポンサーリンク

普通に遊びに誘う

恋愛相談だけでは決定打にならないので、普段のあなたを感じさせることが必要になります。

いつも相談に乗ってくれているお礼をしたいと好意を寄せる彼女を遊びに連れ出してください。

恋人との関係に彼女は躊躇すると思いますが、ランチ程度であれば誘いに応じるはずです。一通り楽しんだところで彼女と別れたことを伝えて下さい。

彼女の反応に変化が起きるか注意深く見ましょう。

恋人がいる男性を奪い取ることにほとんどの女性は気が引けてあなたとどうこうなろうとは考えないでしょう。

色々と相談に乗ってくれたことを感謝しつつ、相手に好きな男性がいるかを聞いてみて下さい

ここまでお膳立てしてあげると相手も告白しやすいと思います。

告白してもらいたい方へアドバイス

男性の体裁とは真逆に、女性は誰かの役に立ちたいという思いが強い生き物です。そこに価値を感じる事が多いんですね。

既婚者の不倫のほとんどの理由は、男性からの関心が感じられなくなることから不満が募ってということが原因です。

自分を本当に必要としてくれている人の傍にいたいと考えるのです。

結論としては、女性に甘えることが出来る、甘え上手な男性は告白されやすい男性ということが出来るでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

男性は簡単に手に入れたものほど興味を失うことも早いのが特徴です。告白させといて、それ以降はほったらかしという事の無いように気を付けて下さい。

相手によっては恐ろしい報復手段に出てくる女性も存在するからです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です