思わせぶり男の心理を逆手に取って自分を好きにさせる方法は?

Pocket
LINEで送る

思わせぶりな態度を取る男性

思わせぶり男女については結構紹介してきましたので、今回は思わせぶりな態度の男性を落とすことは出来ないのか?

ここに焦点を絞って紹介していきます。

手をつないできた、デートに誘ってくるのに付き合おうとする気配が無い等、思わせぶりな男性に振り回される女性にとっては参考になることばかりだと思います。

スポンサーリンク

印象を変える

一番手っ取り早いのは今までのイメージを変えてしまうこと。

服装や髪型、メイクなどで印象はまったく違うものになります。振る舞いや仕草についても、自分の理想とする女性をモデリングしてみましょう。

相手のリアクションは今まで見たことないくらい衝撃的かもしれません。印象が変われば男性のあなたを見る目も変わります。

始めだけでいいので思い切ったイメチェンをしてみましょう。

ボディタッチさせない

思わせぶりな男性はボディタッチで様子見してくることか多いです

とにかく触れさせないことが重要で、男性の飢餓感を刺激して下さい。あなたの許容範囲を知りたくて、距離感を詰めてきても、一切触れさせることはしない。

この寸止め効果は抜群で、相手はあなたに触れたいので、自然と関係が深まっていきます。いつのまにか、あなたのことが頭から離れなくなるでしょう。

相手のペースを乱す

自分のペースにどれだけ引き込むことが出来るか?

相手のペースを乱すことを目指します。彼の要望に合わせながらも、自分を主張していきましょう。

男性のペースに巻き込まれてしまうことが、思わせぶりな態度になる原因でもあるので自分のペースに巻き込んでいつもの彼を封じてしまうのです。

揺さぶり続けることで彼の心境にも変化が現れます。自分が振り回す立場に立てれば相手に揺さぶりをかけることが出来るのです。

スポンサーリンク

思わせぶりな男性の本音

基本的に思わせぶりな行動を起こしてしまう男性の本心はなんなのでしょう。

一言で表現すると・・・

お手軽感

に尽きると思います。

一緒にいるのは楽しいし、共通の趣味もある。見た目も嫌いではないし、スタイルも悪くない。

でも何かひとつ足りない・・・

これが本音なんだと思います。

わがままな意見ではありますが、友達以上恋人未満なんですね。

だから、好きになりきれない部分が残り、かと言って彼女がいるわけじゃないから寂しさを埋めたい。

自分に好意を持ってくれてるという安心感から自尊心を保つことも出来る。

スポンサーリンク

まとめ

思わせぶりな態度を取る男性は精神的に幼さが残ったままなんですね。

あまりにも自分本意な感覚に刺したいという衝動に駆られる女性も多いと思いますが、私も同意見です。

まったく信用出来ないし、同性からしても魅力のカケラもありません。

でも、好きになってしまうのが恋愛なので、そこは仕方ない部分と割り切り、始めの対応だけ今まで挙げた内容に沿って対処していきましょう。

基本的に付き合っている状態ではないので、何か不満を言うのも見当違いになってしまうだけ。

好きになったと割り切り、相手のペースを乱すことに集中しましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です