ちょっかいを出す女の女性心理とは?『おれのこと好き?』

Pocket
LINEで送る

職場でちょっかいを出す女性
 
職場でよく見る光景として、やたらと男性にちょっかいを出す女性っていませんか?たまに見ている分には良いんですが、度が過ぎてくるとイライラ感が募ってきます。
 
 
ここを職場だということを忘れるなよ!!
 
 
はたから見てるとそんな言葉を掛けたくなるくらい、仲が良いのか・・・ 困ったものです。困ったでもう一つ言えることは、女性にちょっかいを出される男性心理として、この女性の行動自体が
 
 
「職場の人間」→「気になる女性
 
 
という変化を辿り、意識してしまう人も多いのが事実、そんなこんなを続けていくうちに本当に好きになってしまったなんてケースも多いんです。
 
男性の気持ちの変化が読めていてわざとちょっかいを出しているのか?ちょっかいを出す女性心理はどのような状態なのでしょう。
 

スポンサーリンク

確実に男性に気がある

意図的にちょっかいを出しているという事です。
 
あなたのことが気になるんですね。
 
相手の意図が明確だと判断出来るレベルのボディタッチであれば、飲みに誘うもよし、遊びに連れ出すもよし、断られるケースは少ないと感じます。
 
あわよくば、いつもよりも過激にボディタッチして相手の反応を見てみるのも良いかもしれません。
 
特に嫌がる素ぶりを見せないのであれば、間違いなくあなたに好意を抱いています。
 
 

スポンサーリンク

嫌いではない・・・でも

相手のちょっかいの出し方にもよりますが、あからさまに腕や体に触れてきているのであれば、あなたのことが嫌いということはありません。
 
でも、あなたを確実に好きとも言えないのです
 
ここを勘違いしないように気を付けて下さい。
 
好意は抱いているかもしれませんが、はっきりと言葉を待っていると解釈するのがベターですね。
 
 

スポンサーリンク

まとめ

男性は本能的な生き物なので、何とも思わない女性からいきなりキスをされたとしてもラッキーくらいにしか思いません。
 
反対に女性からすれば、そういう行為に移る前にきちんと告白されたいのが本性です。嫌いな男性や何とも思っていない、どうでもいい男性にちょっかいをかける人はいないでしょう。
 
 
少なくとも好意に近い感情は抱いている可能性が高いので、まずは誘って様子を見ましょう。間違っても盛り上がった挙句に残業中、ボディタッチしてしまった・・・
 
結果として、女性は好意を持ってくれてはいたけど付き合う手前の感情だった場合、あなたはドン引きされるのと同時に、翌日から女性社員全員に総スカンを食らうことになるでしょう。
 
 
職場は一瞬の行動が命取りになってしまいます。どんなにモーションを感じる事があっても、細心の注意を払うことを忘れないようにして下さい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です