彼女の作り方が分からない・・・高校生の悩みについて考えてみた

Pocket
LINEで送る

恋愛経験が少ない男性

これから年末・クリスマスシーズンを迎える中、彼女がいないと何かと寂しい気持ちになるのが男子高校生だと思います。

人生の中でも特に多感な時期を迎えている高校時代に、異性と付き合うことは最大の興味がある事柄なのは間違いありません。

街中がカップルだらけになるクリスマス前になんとか彼女を作れないか?

また彼女の作り方自体が良く分からない、経験の少ない男性に向けて女性に対する注意事項をまとめてみましょう。

スポンサーリンク

がっつかない

余裕がない男性に女性が惹かれるわけがありません。

まずは余裕がないとしても目がギラギラして血走っているようなことがないように注意しましょう。モテる男性の普段の行動を見れば感じ取れると思います。

彼女欲しいから、誰でもいいよ!!お願いだから紹介して!!

みたいなタイプは最悪です。彼女が欲しいのであれば、まずは何か一つでも打ち込めるものを探す方が、早かったりします。

何故なら毎日が充実している男に女性は惹かれるから。モテる男性というのは、自分の時間が充実していて且つ、気持ちに余裕がある分、彼女とは別の女性からも好意を持たれてしまうのです。

一人の女性に執着しない

一途に思う気持ちは素晴らしいですが、これが100%実る可能性はどのくらいあるのでしょうか?

しかも、特に面識もない場合、あなたの片思いで終わる可能性は90%以上あると考えた方が無難です。相手女性もあなたと同様に好きな男性がいる場合がほとんどではないですか?

それなら一人に対象を絞るのではなく、ある程度広範囲に女性に声を掛けて行く方が可能性も広がりますし、気持ちの余裕にもつながります

一人に絞らない』ことが気持ちに余裕を生むことがポイントです。

先ずは、多くの女性と仲良くなることを目指した方が結果として、彼女を作るのも早くなるのです。

一人だけに執着しすぎないように、心に余裕が無くなり変に自分を追い込んだり、相手にストーカーまがいの行動になってしまわないように注意しましょう。

スポンサーリンク

メールやLINEでほどほど

女の子のLINE、メールをするときに気を付けておきたいこととして、自分の話を中心に置かないように気を付けましょう。

相手女性の話を中心に聞いてあげることを考えて文章を作っていきます。相手の事が8割、自分の事2割の配分に気を付けて下さい。

その2割の『』を高める事だけに注力してください。いつでも気軽に送れるメリットはありますが、送信する時間にも注意しましょう。

マメさも必要ですが、相手の都合を考える配慮も必要です。1日に何回もコンタクトを取るようなことは控えて下さいね。

相手からバシバシ送られて来るのであれば、女性のペースに合わせて構いません。

清潔感のある服装

人は見た目が10割』なんて言葉があるくらい、見た目は重要なポイントになるのは言うまでもないですね。

あなたが好意を寄せる女性側で考えてみましょう。

あなたからのデートの誘いをOKしたとして、一緒に街を歩くわけです。

もしもあなたがオタクのような『ダサイ』恰好で現れた場合、彼女は一緒に歩きたくないし次はもうないでしょう。

決してファッションセンスが高い必要は無いのです。

清潔感のある恰好、一緒に歩いていて恥ずかしくない服装を心掛けるだけでいいのです。

一緒に居るところを、彼女の友達に見られた場合に、彼女が気にすることは『ダサイ』奴と一緒にいるところを見られてしまった・・・

これに尽きます。

それ以降は、あなたの会話など何も頭に入らず、友人に見られてしまったことだけが脳内を支配することになるでしょう。

これを極端に嫌うのが女性なんです。

スポンサーリンク

まとめ

この他にも、段取りの良い男性は女性から好感が持たれます。でもこれを盛り込んでしまうとハードルが相当高くなってしまうので除外しました。

段取りは経験とともに出来るようになってくる部分ですので、彼女作りの段階からたくさん失敗して学びましょう。

恥ずかしい経験から得られるものは非常に多いです。

例え今恰好悪いところを見せてしまっても、5年後、10年後に見違えるような男性になれるのはこの失敗の経験の多さしかありません。

経験値をひたすら上げるべく、日々努力していくことで、自分の内面も磨かれ気が付いたら彼女が出来てることでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です