真面目な女性を落とすには、自分の世界に誘い込むのがベスト!!

Pocket
LINEで送る

真面目な女性

真面目な女性ほど落とすことに難しさを感じるかたが多いのでは無いでしょうか?

どことなく捉えどこがないような、しっかりしてるのは良いんだけど、考えが固すぎるとか・・・ 中々に迷うポイントが多いように感じますね。

今回は真面目な女性への有効な接し方について考えてみましょう。

スポンサーリンク

がり勉タイプの優等生

真面目な女性の大半がこの部類に入るのではないでしょうか?職場や学校では、皆勤賞をとってしまうような、決してサボるなんてことは考えたこともない優等生タイプの女性です。

このタイプの真面目な女性に特徴的なことは、ほとんどの時間を勉強中心に過ごしていたこともあり、男性経験に乏しいところが特徴に挙げられます。

ポイントは男性に興味がない訳ではなく、経験が少ないことです。真面目がゆえに男性についての知識は、普通の女性よりも何倍も持っているムッツリスケベなタイプも中には居るんですね。

このタイプの女性は、自分が真面目ということ自体にコンプレックスを抱いていることが多いです。

普段とは別世界に誘ってあげると、意外に乗ってくることも多いです。ただ、一回誘っただけでは自分の殻を破って来ないでしょう。

何度かしつこく誘ってみて下さい。時間をかけて接すれば、必ず誘いに乗ってくるでしょう。

あなたが殻を破る手伝いをしてあげて下さい。根が真面目な分、一度好きになったら自分から見限ったりすることは少ないです。

スポンサーリンク

正義感の強い女性

このタイプの真面目な女性は人の上に立つことが大好きです。人と人の間に入って仕切りたいと思うタイプなのかもしれません。

がり勉タイプの真面目な女性と同じく、男性とは軽く付き合ったくらいな程度で多くないことがほとんどです。

正義感の強い真面目な女性に対する効果的な行動としては、影がある、少し悪い雰囲気やダメ男タイプを装うことで、真面目女性はこう考えます。

「この人は自分がいないとダメ」

と思わせましょう。

この正義感の強いタイプは、弱さやダメな人をそのまま放っておけません。

正義感の強いタイプの女性は悪事は見逃せないため、実際に悪さは絶対にしないように。確実に引いてしまうでしょう。

無難・普通が好き

真面目な女性の中で一番難しいのが、この無難に生きることが目的としている女性です。

見た目は魅力的な女性なのに、まったく自分に自信がありません。なのでアプローチ自体に気付くことも少なく、中々こちらの話を信じてくれないんですね。

無難を信条としている女性には、自信を付けてあげるしか方法がありません。

自信をつける手伝いをあなたが買って出て下さい。毎日褒める、何か難しいものを一緒に達成するなど。

これが出来ればハードルはかなり下がり、あなたに好意を持つのも時間の問題です。

スポンサーリンク

まとめ

真面目な女性との落とし方についてまとめてみましたが、注意点もいくつかあるので最後に紹介しておきます。

真面目な女性はあくまでも根は真面目なのを忘れないように。

彼女達が経験したことが無い世界をあなたが見せてあげたとしても真面目な女性の価値観がガラッと直ぐに変化はしないということです。

当たり前のことですが、新しい価値観が自分の価値観となるまでには、それなりの時間が掛かることを理解してあげましょう。

焦って自分の価値観を押し付けないように、時間を掛けて付き合っていきましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です