高校生のモテ仕草に見習う!ナチュラルに隠れたあざとさが秘訣!?

Pocket
LINEで送る

女子高生

男受けの良いモテ仕草とはどんなものがあるのでしょうか?

このモテ仕草を自然にできることで、限りなく素の状態のまま、男性からの熱い視線を独り占めすることが出来るでしょう。

スポンサーリンク

目を合わせたか合わせないかの瞬間で目を反らす

ジーーーー っと目線を送っていると、これが目力なのか相手はこちらの視線に気づきます。相手がこちらを向く瞬間と同時に目を反らす・・・ 

中々高度なテクニックですが、好意を寄せる女性にこのような態度を取られた男性は、きっと、その日寝る前にあなたの顔を思い浮かべてしまうでしょう。

視線を送って相手に気付かれたから、とっさに反らしたような仕草は、内気な女性に思えて、「ひょっとして俺のこと見てたのかな?……」というように自分に良い解釈をして妄想に耽ります。

視線という、周りにはかなり気付かれにくい仕草なので、好意を寄せる男性にかなりピンポイントでアピール出来る行為です。

まさにレーザービームのような一瞬の出来事、ただ男性があなたに好意が無い場合は、やりすぎることで「あいつ、何か文句あんのかよ!!」なんて思われる可能性もあります。

頻度に気を付けて行動に移しましょう。

髪をかきあげる仕草

これほど女性の生活に密接で、色気のある仕草は他に無いのではないでしょうか? 

あまりに定番と言えばそれまでですが、女性が髪をかき上げる仕草は、男性にとってグッと来る動作であることに間違いはないです。

髪をかき上げることで、女性の色気の代名詞である「うなじ」や首筋がチラリと見えることが、一瞬男性をドキっとさせるんですね。

ここは美しい髪というのが大前提になりますので、普段から髪の手入れと肌のケアについてキープしておくよう心がけましょう。

大きく手を振っての「バイバイ!!」

元気で活発なかわいさが男性だけでなく、女性にも好感が高そうな仕草です。男性にだけ限定で元気いっぱいに手を振るのに、同性に対しては真逆の行動なんてのは反感を買うので気を付ける必要があります。

要は、その仕草を好意を寄せる男性だけではなく、普段からそういう態度でいると別の男友達が「カワイイ!!」なんて思ってくれることも十分あり得るのです。元気・活発アピールは普段から体に叩き込んでおきましょう。

ギャップを感じさせる仕草

見た目はただのギャル風の女の子が、食事前に手を合わせて「いただきます!!」なんて一面を見せられたら、お嬢様タイプの子よりもそのギャップが大きくなる分、男性へは高評価になります。

普段はオテンバに振舞うところ、あえて上品さを取り入れることも、モテ女子道を極める近道なのかもしれないです。

育ちの良さそうな女性は、万人に好感を持たれやすいので積極的に取り入れていきましょう。

結んだ髪をほどく

こちらも、髪をかき上げる仕草同様に男性をドキッとさせることが出来る王道テクのひとつです。

シチュエーションによって使い分けが簡単ですし、乱れた髪を結び直すという行為だけでその場にいる男性は内心「なるほど」と変に納得していることでしょう。

スポンサーリンク

無表情を装い、たまにニコッとする

さっきのギャップの話と同様で、ギャップに萌える瞬間、人は総じて「ギャップ」にやられてしまうのです。

普段は真面目でがり勉ぽいメガネで無愛想な女性が、ふとした瞬間で「ニコッ」とするだけで男はその子を変に意識してしまうのです。

いつも男性を目の前にすると緊張してしまうような女性、いつも乱暴な言葉使いで男性勝りの行動をしてしまう女性は、普段のとのギャップをうまく仕草に落とし込んで、たまに極上な笑顔を見せると相手はあなたが気になって仕方なくなるのです。

スポンサーリンク

まとめ

今回挙げたものはインパクト的にみると弱いと思います。その分、その動作自体にモテ仕草が入っていると感づけない程、ナチュラルなので、同性からの反感も少ないです。

原理はナチュラルメイクと同じで、見た目にそれほど大きな違いを感じることは出来ないが、なぜか好感が持てるというのは巧妙に計算されつくした技術だからなのかもしれません。

効果的に好意を寄せる男性にアピールしたいと考えている人は、自然に巧妙にギャップを交えてお試しいただくと、男性だけでなく同性からも想像以上に好感触を得られることにつながるでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です