【カワイイ?】ちょっかいを出す女の女性心理を考える【ウザイ?】

Pocket
LINEで送る

ちょっかいをだす女

なんかやけにちょっかい出してくる女がいるんだけど、あれって何なの?

そんな思いをしたことのある男性は多いのではないでしょうか。

何の目的でそんな態度を取るのか? 人をおちょくってんのか?

ここは冷静に女性心理を分析してみましょう。

スポンサーリンク

ちょっかいを出す女性の心理

この女性のちょっかいにも当然理由があるのです。普段イラつくことが多いのであれば、女性がちょっかいを出す理由を考えてみましょう。

このような女性の行動の意味が理解できれば、真意が分かるので今度ちょっかい出されても「あー、そういうことね」と無駄にイラつくこともありませんし、別のサインが隠れていることを知ることが出来るチャンスでもあるのです。ほんの少し時間を取って女心を学んでみましょう。

あなたの表情を見て楽しむ

あなたの付き合っている女性がちょっかいを出すときは、大抵はあなたの反応を見て楽しんでいるんですね。

女性心理の中に、好きな男性の反応を見て楽しむというものがあるからです。

これは決して性格的にSだからとか言うわけでは無く、あなたの困った表情や、驚く様子、嫌がっている表情というよりも顔を見たいんです。

そういう女性心理を理解してあげれば、ただのいたずら心であなたに接していることが分かると思います。

スポンサーリンク

リアクションを止めてしまうと?

この女性のちょっかいや、いたずらに付き合うことを止めたとき、というよりも嫌な反応や困ったリアクションをしなくなると、女性は刺激を失いつまらない・退屈と感じてしまうことがあるようです。

女はいつも刺激を求めます。すべての女性ということもないですが、かなりの女性に当てはまるのではないでしょうか。

リアクションしなくなることで刺激が無くなり、それがあなたへの興味も無くしてしまう結果にならないように女性のカワイイ一面として付き合ってあげると、2人の仲はより良いものになるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

あなたが、ちょっかいを出してくる女性の事をどう思っているのか?

うっとしい、もう二度とするな、と思っているのであれば嫌な反応をすることなく、完全無視が一番でしょう。

付き合っている彼女が居て、その彼女からのちょっかいであれば、あなたが彼女のことがまだ大好きであれば、ある程度我慢して見守ることで、彼女の刺激を維持してあげましょう。

これをすることで、彼女は満足し、2人の仲も今まで以上に仲良くなっていくのです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です