誰もがうらやむ美人を落とすためには、マインドを切り替えることが大事

Pocket
LINEで送る

美しすぎる女性

美人な女性を見るとイヤでもテンションが上がってしまうのが男の性です。

釈迦の領域にまで到達した『悟り』を開いた男でない限り、「付き合いたい」「一度でいいから体の関係をもちたい」と考えてしまうのが健全な男の証拠だと思います。

ここで問題なのが、きれいな女性を目の前にすると途端に自信が無くなってしまう男性が多い。というよりも、無意識のうちに「自分みたいな男が落とすのは無理」と諦めてしまいます。

なんでこういう考えになってしまうのでしょうか?

スポンサーリンク

先入観で頭が勝手に結論を出している

「こんな美人が自分の相手をするはずがない」「モテるに決まってる」と買ってに頭が考えてしまいます。

これは自分の頭の中に勝手に描いた固定観念が原因なのです。

勝手な固定観念の例を挙げていきましょう。

・美人は高飛車

・美人は理想が高く高慢

・美人はいくらでも好みの男性と付き合える

良いイメージと悪いイメージが合わさって、より美人は高次元の存在だと勝手に自分がしてしまっているのです。

以前より触れていますが、男性は傷つくことを極端に恐れます。

「おれなんかが話しかけたら笑われる」「絶対に無視されるだけだ」

こんなことを何もしないうちに、頭の中で空想し美人は落とせないと決めつけてしまうです。

刷り込まれたマインドを変える

美人な女性に出会えたらラッキーだと考えるでしょう。でも相手にコンタクトを取ろうという行動を起こす人は、ほとんどいません。これは、前にあげた傷つきたくないという事と、セルフイメージに「自分はモテない」と長年に渡り、刷り込みされたことが原因です。

一番大事なのは美人に対する意識を変えることです。

自分では落とせない」という考えを捨てましょう。

これをしないと、一生損な人生を送ることになります。

多くの男性は美人を前にしてしまうと、自分がその女性よりも劣っていると勝手に感じてしまいます。

それが原因で自信を失ない、やっとの思いでデートに誘い、苦労して告白をしても自信のなさから女性に恋愛対象として見てもらえず振られてしまいます。

まずは恋愛に優劣など無いと認識しなおすこと。

自分なんか相手にしてもらえない ⇒ 自分は美人な彼女がいるのが普通

このようにマインドをセットし直しましょう。

基本的に女性は根底に、男性に「守ってもらいたい」という理想を持っています。それなのに自分はその守ってあげるべき女性よりも下だと見てしまっている。そんな男は、美人でなくても相手にされません。

自分に自信のない男性の行動としては、極端に美人に媚びを売ってる印象が強いです。相手に対して必要以上の優しで接してしまうのは、自分に自信のない現れでしょう。

こうした行動が原因で女性はあなたをもっと低く見るようになるでしょう。自信が無い男性の優しさなんて何になるのでしょう。低く見られないようにもう一度マインドを強く持ちましょう。

スポンサーリンク

美人がモテるというのは男の空想

ここはよく勘違いされてしまう部分ですが、美人は男性が思っている以上にモテません。

なぜなら、男が勝手にモテると勘違いして積極的に落としにいこうとしないからです。

当然、美人なわけなので普通に男性と付き合うことはありますが、50人・100人単位の人たちから一斉に誘われるなんてことは日常にないのです。

早い話、あなたが美人な女性に対して思っていることは、他の男性も考えているということです。

美人は、その容姿が美しいがゆえに、モテない女性に比べれば選択肢が多いのかもしれませんが、それだけです。

自分の個性を最大限に発揮し、周りの男がやってることと別のことをして、あなたのことを目に停めてもらうようにしましょう。

スポンサーリンク

まとめ

このように美人を前にすると委縮して、戦わないまま負けてしまう男性が非常に多いです。

決して諦めず、自分なら落とせるという強い気持ちを持つこと。

「美人はモテる」「自分みたいな人間は相手にされない」などのマイナス感情を排除すること。

あとは積極的に行動することが一番大事ですが、先入観だけをうまく切り替えることが出来るようになれば誰もが羨む美人を落とすことも、それほど難しくないと理解できるでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です